« ありゃヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・ | トップページ | 女王様と酒豪な秘書-神林ブログ更新 »

2006年4月 7日 (金)

100バトン

マイミクさんからいただいてきた100バトン^_^;

風邪を引く前に完成してました。

するほうもするほうだけど、読まれる方もしんどいかも?

1 生年月日、出身地を教えてください。

19××年9月26日

2 血液型、星座は?

O 型 天秤座
 
3 身長・体重・靴のサイズは?

身長164.5センチ・体重55kg・靴24.5センチ

身長・体重は訓練校にだす診断書の数字で最新のです。
高3の時の身体測定が161センチだったから、わずかに伸びてる?
  
4 家族構成は?

天涯孤独な一人暮らし
 
5 自分の長所と短所を述べよ

長所:σ(´ x `;*)ンート・・・σ(´ x `;*)ンート・・・何だろう(・・?
短所:根気がない、あきやすい。

6 座右の銘は?

ありのままを受け入れる
受け入れられたいと自分がそう思っているからなんだけどね(._.ゞ)ポリポリ

7 好きな単語は?

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

わからん。ないなー

8 自分を動物に例えると?

狼・・・ではなくて野良犬かな?

9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?

読書

10 特技・資格があったら教えてください。

特技:??????????????
資格:普通免許しか持ってない(´・ω・`)ショボーン

11 好きな人いますか?

今でも好きな人はいる。

12 友達何人ぐらいいますか?

少ないよ(´;ω;`)ウゥゥ
気がおけない奴は5人くらい。3人は遠く離れた北海道在住。1人は仙台にいる。
 
13 インターネットを始めたきっかけは?

携帯では平成11年春から。
携帯はiモードを会社の同僚がiモード使ってるのを見て。
メールや携帯用HPなどテキスト主体のネット媒体にハマった。
どのくらいハマったかというと下記参照(;´Д`A ```

390Xのiモード携帯について思うこと

PCは平成14年4月から。
携帯でネットするより安いと思って(^^ゞ
 
14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

メール・ブログかなぁ・・・

特にブログは思ったことをそのまんま書けるというのが私的にはハマった。
まあ、正直にいうと書けないことも多いけどね。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

アダルトなどスパムコメント・スパムトラックバックだな。
まさに悪事の種は尽きまじだ。

 
16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

高田みづえ全曲集。大音量なので夜は聞けないけど(笑)

17 好きなテレビ番組はなんですか?

さんまのからくりTVはよく見るなー(*´σー`)エヘヘ

テレビ朝日の愛のエプロンも好きだなあ(o´・∀・`o)アヒャ♪

 
18 口癖はなんですか?

????何だろう?ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ
 
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

マイルドセブン。一箱かな?

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

たばこやないか(´・∀・`)
 
21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

生まれ故郷滝川の名産「松尾ジンギスカン

22 好きな飲み物は?

珈琲~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
 
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなものは:松尾ジンギスカン・焼肉・ポテトサラダ・いくら丼 ・肉じゃが
嫌いなものは:茄子の旨煮
 
24 得意料理はなんですか?

料理といえるかどうか・・・((+_+))
一応作れるものはカレーとシチュー
 
25 好きな花は?

意中のひとに贈るなら真っ赤な薔薇。
リアルでは照れくさくてそんなことできやしないけど♪(/ω\*)

26 洋服はどこで買うことが多い?

自宅のすぐ裏の個人メンズショップ。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

たんすのこやし。

28 指輪をもらったことありますか?

あげたことはあるけど、もらったことはない。
身に付けるものは腕時計と補聴器・メガネ以外はかゆくなってあかんねん。

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?

ドコモの普通のムーバー。NEC N253i

着メロは聞こえないから鳴らさない。

31 好きな人のイニシャルは?

M.M

ブログ仲間ではなく、リアルでね(*>ω<*)テレルー

32 好きな車は?

今の車状況にうといからねえ?
昔ならBMWだったんだけど(笑)
当時はBMWはFRだった。
冬道にFR(後輪駆動)は危険なので買うのあきらめたんだ(^^ゞ

33 住んでるのは一軒家?マンション?

賃貸マンションの1階です。
地震が起きて倒れたら助からないな(汗)
 
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

私が香水つけてどうするの(〃^∇^)o彡☆あははははっ
 
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

髪がないから石鹸で充分(T_T)
 
36 化粧について一言ドウゾ

私はその気がないのでしません(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

女性がする分には別にかまわないけど。
スッピンでもいいし・・・

 
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

好きになった人が理想のタイプになります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

本人がいいなら、いいんじゃない?

私は着るのが2枚ならジーンズに入れる。1枚なら入れない。
 
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。どっちとつきあう?

性格がいいほうがいい!

どっちもいいほうがいいけどね^_^;

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

うーーーーーーーーーーん????????

湯上り姿にドキッ!としたことがある。

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

○×△▽・・・自主規制(。-∀-)ニヒ♪

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、 自分の息子がなるならどっち?理由は?

健康に元気に真っ直ぐに優しい人に育ってくれれば、どっちでもいい。
 
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどん なの?(男女とも)

それは「」だな(≧ω≦。)プププ

44 今好きな異性に一言

公衆の目前で言えない了イ=ノ〒ノレ.....φ(〃∇〃 )

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?

身近にはいないが、松田聖子タイプ。
旦那はいつ浮気されるか、気の休まらない日はないだろうし。
そんな結婚生活は((○(´Д`)○))ヤダヤダ
 
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?

????????????????
女性の気持ちがわからないし・・・
 
47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

狭い自宅の浴槽だと30分以内。洗うのは左肩からだな。

銭湯や温泉など大きい湯船なら、1時間以上は入ってられるよ▽⌒ポイッ -○-○-⌒ポイッ ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
  
48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

男女どっちでもいいけど、私も健聴者になりたい。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?

全盛期の北斗晶に変身して、思う存分プロレスの試合をしたい(笑)
  
50 男or女に生まれてよかったと思うときは?

どこでも?立ちションができる(*^m^)o==3プッ
 
51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思うときは?

女性の名前で損してる・・・これは私だけかも?(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

意外でしょうが・・・無口なところ(爆)

53 自分がイヤだと思うときは?

早合点して早とちりして、物事を先走ること。
後先考えないでポロッと思ったことを言ってしまうこと。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

父母が離婚しないことを前提にして、 生まれた時からだね。
理由はノーコメント。

55 遠距離恋愛したことありますか?

ある。
 
56 結婚と恋愛は別ですか?

一緒のほうがいいな+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
 
57 1日だけ猫になったら何をする?

食べて食べてひたすら寝る!

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

答えは・・・(自主規制しました♪ムフッ((´∀`*))
 
59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。

星の金貨・マジカル頭脳パワー
 
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

カラー、セピア、モノクロとよく見る。
何故だか?海で溺れる夢と誰かに追いかけられる夢と空を飛んでいる夢が多いねえ??

61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?

フランス車のプジョー。オプション含めて350万くらいだったかなー?
 
62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。

3年になるけど、まだ立ち直れていません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

特効薬があるならほちい・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

恥ずかしながら、つい最近だ・・・

ドキュメント番組を見て。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

うーんうーんうーん?
ないなー(*_*)

  
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

とても言えません( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
  
66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」

どっちも嫌だ(#`-_ゝ-)ピキ

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

中古のノートPC。でも、今2台あるから。
 
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

進化バトンより転載。

当たった直後はみんな招いて腹いっぱい飲み食いだなぁ・・・

当たってみなわからんけど、一つだけ思ってることは祖父母の墓を立てる。

そのくらいかな?

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

昔は週刊アスキーだったけど、今は読んでないなあ。
 
70 最近読んだご本は?(マンガ可)

室井佑月・丸山あかね共著『プチ美人の悲劇』

71 ピアスはいくつしてますか?

してないよ。親からもらった大切なカラダを傷つける自傷行為はあかん(-_-;)
 
72 オススメダイエット法を教えて下さい。

ダイエットしたことがない。
でも2年で25k増が元に戻った。
詳しくは↓
390Xの正月太り?! 
 
73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

当然怒る(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

次に本気かどうか聞いて、ただの浮気なら許せるまでは許すと思う。

何回もされたら、もうあかんけどね。

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

5回くらいかなヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

普通に歩けるよ??

77 今の自分を愛してますか?

嫌いだね。
 
78 自分は二重人格だと思いますか?

リアルの私とネットの私とのイメージの差が大きいかも(・・;)

79 下着は何色が多いですか?

柄モノのトランクス。

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。

THE虎舞竜 ロード

なんでもないようなことが幸せだったと思う・・・

思い出はノーコメント。

 
81 カバンの中身を教えて下さい。

補聴器の電池・ポケットテイッシュ・ハンカチ・メモ・ボールペンなど。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

物なら、今はPCかなぁ?

本当に大切なものは失ってから気がつくんだよね。
気がついた時はもう遅い。
失くしてしまったよ。

 
83突然ですが、神様は存在すると思いますか?

いない!

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

難病の子らを治してください・・・
 
85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

ヤケ酒かなあ・・・
 
86 嫌いな体の部分 その理由は?

全部。なんとなく。

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

人生を取り替えたいね。
取り替えられた人には大迷惑だろうけど。

88 大きくなったら何になりたいですか?

これ以上歳をとりたくない(○;´・艸・`;○)プ
 
89 自分って天才?と思うときは?

それが思いつかないほどの凡人です。
 
90 最近ムカついたことは?

あるけど・・・言えないなー
 
91 最近うれしかったことは?

訓練校に行けることになったことかな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 
92 好きな人はミクシーにいますか?

好きになるほど知ってはいないからね(・。・;
いると答えたら、マイミクさん少ないからバレるでしょ(* >ω<)=3プー

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

あるかも?
美味しいネタは教えなーいムフッ((´∀`*))
ブログで記事にする( ´∀`)
 
94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

はて?
イーパイいるから書ききれないなー

95 男女の友情は成立すると思いますか?

するかも?

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

イーパイあるよ。
これも美味しそうなネタだから発表しない。
私は結構イジワルなので(笑)

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

タイムマシンがほしいなあ・・・

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

好きな人にもう一度告白するかな?

99 一句詠みなさい。

直伝の カレーを覚えたころに 君は去り  (字余り)

100 誰に回す?

これはしんどいから、根気のある人持っていってください(。っ・∀・)っドゾォ☆

・・・やっと終わった(実感・・・壁|〃´⊇`)-3 ハゥー

|

« ありゃヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・ | トップページ | 女王様と酒豪な秘書-神林ブログ更新 »

コメント

眠り猫さん

♪:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
お疲れさまでしたヽ(●´ω`●)ノ

入校式から帰宅したばかりです。
これからまた職安で手続きがあるので、後でお伺いします((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

投稿: 390X | 2006年4月10日 (月) 午後 01時08分

渡された100バトン、やっと終わったよ~♪
良かったら見に来てね~ヽ(^o^)丿

投稿: 眠り猫 | 2006年4月10日 (月) 午前 05時53分

MA$AYOさん

>幸せのさなかにいてはその幸せは見えない…んですよね

ええ・・・
本当に(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午後 04時18分

82番の質問と答えが切ない

>82 あなたにとっての宝物はなんですか?

>本当に大切なものは失ってから気がつくんだよね。
気がついた時はもう遅い。
失くしてしまったよ。<

その時その時でよく考えて正解の答えを出したんだろうけど、10年、20年経つと気が付くんですよね

それは後悔とか言うんじゃなく、「ああ、別の選択肢もあったんだ」という当時の自分を客観視できる今の自分があるんですよね

幸せのさなかにいてはその幸せは見えない…んですよね

投稿: MA$AYO | 2006年4月 7日 (金) 午後 03時11分

眠り猫さん

これは風邪を引く前に書いておいたものなんで(^^ゞ
もっと早くUPする予定でしたが、ご存知の事情で延び延びになってました(笑)

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午後 01時30分

病み上がりにお疲れ様~♪
これだけの内容を1日で答えられちゃうなんてスゴイ!
自分だったら七転八倒して投げ出しそう (;^_^Aアセ
Q97のドラえもんのポケットは、ポケット丸ごと全部欲しいなぁ。(笑)

投稿: 眠り猫 | 2006年4月 7日 (金) 午後 01時23分

サエさん

おもしろかったですか?(笑)

それは何より(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午後 01時04分

病み上がりなのに…お疲れさまでした。
でも390Xさんのお人柄がうかがえて、一気に読んじゃいました。またいろいろなネタ、楽しみにしています ^^。

投稿: サエ | 2006年4月 7日 (金) 午後 12時48分

teruさん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
大阪に来るまで・・・35年間カレーも作れなかった、料理も恋も不器用な人間であります(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午後 12時04分

うさうささん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いやはや、これ何日かかるだろうと懸念してたけど、1日で書けちゃった(笑)

そう、いいところも悪いところも全て受け入れたい、受け止めたい、ですね(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午後 12時02分

おつかれさまでした。
根気の要る作業を丁寧に答えちゃうんだもん
390Xちゃんいいひとだなぁ~~。

俳句もいいよぉ。つくれる料理のひとつ・・・カレーは彼女直伝だったのね。

投稿: teru | 2006年4月 7日 (金) 午後 12時00分

こんにちわ!
凄いバトンですね~。
答えるのもいっぱいあって、お疲れ様!
一番、印象に残った言葉は、
「ありのままを受け入れる」ですよ。
とっても好きな言葉なんですよ。

投稿: うさうさ | 2006年4月 7日 (金) 午前 11時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありゃヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・ | トップページ | 女王様と酒豪な秘書-神林ブログ更新 »