« 加藤紀子「ブログの強い味方!」 | トップページ | ズルい女?-神林ブログより »

2006年4月 1日 (土)

『好き好きバトン』

マイミクのアコママさんから持参してきました(*´σー`)エヘヘ

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

【髪型】

ロングがタイプですが・・・
角刈りでなければ(^^ゞ

【顔】
 
σ(´ x `;*)ンート・・・
好きになったらあばたもえくぼ、です(^^ゞ
 

【体型】
 
こだわらないけど、ぽよよ~ん系のほうがいいかも?
 
【身長】
 
これも気にならない・・・いや、私より低いほうがいいけども(^_^;)

【服装】
 
普段着。
外出する時はなるべく露出の少ない服装で。
ミニではないスカートのほうがいいな(._.ゞ)ポリポリ
部屋で私と二人きりの時はなるべく露出の多い服装で(o´・∀・`o)アヒャ♪

【職業】
 
特にこだわらないけど、お水系はあかんかも?
・・・やきもちやきだし(*_*)

【性格】
 
優しい穏やかな人がいいですねヽ(●´ω`●)ノ

★Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちでもd(ゝc_,・。)OK♪

★Q3.タイプの芸能人は?

フアンと公言してるのは高田みづえ・河合奈保子・加藤紀子・辺見えみり・・・

★Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい→いつもそばにいてほしい了イ=ノ〒ノレ.....φ(〃∇〃 )

してほしくない→やはり浮気だなあ・・・

★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

ないなー
好みのタイプと好きになるタイプが違うみたいで(・・?

★Q6.よくはまってしまうタイプ、はまってしまったタイプをあげてください

雰囲気が柔らかくて天然ボケなタイプ

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

公言しちゃいますが、彼女と呼べるのは2人しかおりません。
もてなかったので(T_T)

前カノは2歳年上で前々カノは年下でしたが、2人ともヘルパーさんでした。
2人とも優しくて気が強いというか、芯が強いというのが共通していました。

★Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)?
  
甘えるのがヘタだけど甘えたいほう(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
甘えられてもうれしいねえてれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ

・尽くす?
  
たぶん・・・

・嫉妬する?
 
はい、やきもちやきです。
前カノもそうでした。携帯いきなりメールチェックされました(・・;)
んじゃ、私も同じことするぞと言ったら喧嘩になった(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

★Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
  
どなたでもご自由に(´*σε *`)ノ '`ィョ モッテッテ★

|

« 加藤紀子「ブログの強い味方!」 | トップページ | ズルい女?-神林ブログより »

コメント

teruさん

わーぉ!もろタイプではないですかヽ(●´ω`●)ノ
162センチですか、微妙なところです。
ハイヒールはいたらteruさんのほうが高いかも?(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2006年4月 3日 (月) 午前 07時10分

162センチでふくよかで髪長くって、天然ボケで
突っ込みも修行中で、食いしん坊です。。

投稿: teru | 2006年4月 2日 (日) 午後 11時43分

may-ogino さん

それは口にこそ出さない人は多いでしょうが、全世界男性の願いでしょう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

投稿: 390X | 2006年4月 2日 (日) 午後 09時45分

こんばんは。
フムフム。おもしろく読ませていただきました。
服装の所が本音が出ていてよろしいですよー。

投稿: may-ogino | 2006年4月 2日 (日) 午後 09時25分

MA$AYOさん

やはり・・・でしょう(o´・∀・`o)アヒャ♪

投稿: 390X | 2006年4月 2日 (日) 午後 07時06分

僕は基本的に「好きになった人がタイプ」です…が

髪は長い人(肩口ぐらいまで)昔腰まで伸ばしてる人を見ましたがあれは絶対う○ちの時ついてしまうはず

背は僕が高いので極端に低い人は…目に付き合ってた人は157㎝
僕は甘えん坊なので甘やかせてくれる優しい人

…何だかんだ言ってやっぱりこだわりますよね(^^)

投稿: MA$AYO | 2006年4月 2日 (日) 午後 02時00分

>ひろさん

それは・・・o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
モヒカンは・・・
好きになったらOKですヽ(●´ω`●)ノ

>うさうささん

いや~
お恥ずかしい(._.ゞ)ポリポリ
こんな奴なんです(*´σー`)エヘヘ

>コングさん

(-ω-ゞあい⌒☆
バレちゃいましたね(。-∀-)ニヒ♪
こだわらないというところにこだわってるのが(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年4月 1日 (土) 午後 06時36分

一応、こだわないと一言あって、十分こだわっている390Xさん、ナイスですぜっ!

投稿: コングBA | 2006年4月 1日 (土) 午後 01時13分

こんにちわ!
好き好きバトンっていうのがあるのですね。
先程、ディズニーバトンを見てきたばかりでした。
バトンを見ていると、その方がちょっぴり見えて
きますよね~。

投稿: うさうさ | 2006年4月 1日 (土) 午前 11時54分

http://www.gakusai.net/img/laugh_machamacha.jpg

こんな髪型はお嫌いですか?(笑

投稿: ひろ | 2006年4月 1日 (土) 午前 09時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 加藤紀子「ブログの強い味方!」 | トップページ | ズルい女?-神林ブログより »