« Reminder #3:The Meaning Of Silence-ペトロ三木ブログより | トップページ | 無駄の中の大事-室井佑月ブログより »

2006年4月19日 (水)

愛のエプロン・・・インリンの料理

今、リアルで「愛のエプロン」見てます(笑)

インリンの料理・・・

一生懸命作っているんだろうけど、笑えます(o´・∀・`o)アヒャ♪

でも、試食するタレントさんにとっては笑い事ではないですね^_^;

インリンの国の料理、台湾料理でバトルしたほうがいいんでないかなあ・・・(・・?

|

« Reminder #3:The Meaning Of Silence-ペトロ三木ブログより | トップページ | 無駄の中の大事-室井佑月ブログより »

コメント

>teruちゃん

teruちゃんの和服もヨイけど、エプロン姿もイイねえ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まあ、楽しいかな・・・愛のエプロン(。-∀-)ニヒ♪
一度ご覧になってくださいな♪

>ひろさん

そしたら料理は旦那さんに丸投げになったりして(笑)
ああ、料理人と一緒になったらいいかも?(*≧▽≦)σ

>うさうささん

名女優必ずしも料理上手ではありませんということがよーくわかりました(*´σー`)エヘヘ
インリンの作ったもの・・・怖いもの見たさで一度食して見たいと思うのは私だけ?(爆

投稿: 390X | 2006年4月20日 (木) 午後 05時31分

こんにちわ!
愛のエプロン、毎週見てます。
インリンのは、ほんと食べるのも大変。
でも、番組的には外せない人でもあるのかな。
昨日は吉行和子さん、出ていましたね。
女優では、良い味出せるのにって、浩太郎さん
言ってましたね。

投稿: うさうさ | 2006年4月20日 (木) 午後 04時26分

一度見たことがありますが
見事なまでのセンスのなさですね

料理のセンス抜群の旦那さんをもらわれることをお勧めしたいですね

投稿: ひろ | 2006年4月20日 (木) 午前 09時09分

ふ~む。そんなたのしい番組あるんですね。
観た事無いなぁ~。(焦ってる・・・)
エプロン姿には自信があります。
(姿 だけですけど・・・)

投稿: teru | 2006年4月20日 (木) 午前 08時27分

>みさりん♪

ホントですねえ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
あれが売りかもしれませんが(ヤラセ?)、いっそのこと日本料理なんか無視して、自分の得意な料理方法に変更したら・・・と思うんだけどそのあたりがマジメなのかな?

>MA$AYOさん

それが彼女なんですよ(笑)
ちょっと前はワースト女王は堀越のりだったんですが、インリンにとって変わりましたねえ?

> may-oginoさん

私もけっこう好きでよく見ます(*´σー`)エヘヘ
見かけによらず料理があかん人が多いなあ・・・と実感します(〃^∇^)o彡☆あははははっ
家に包丁がなくて、どうやって料理するのでしょう(・・?
外食か出前と思いました(^^ゞ

>酒飲みダンベルさん

同感(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
自分が代わりに料理するほうになりかねません(爆)

>ひりゅ~さん

父上様、よく見ておられる(*≧▽≦)σ
たぶん、魚をさばけないからでは?
・・・そういう私もさばけません(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年4月20日 (木) 午前 05時32分

愛エプ大好きで毎週見ています♪
父上曰く「この娘(インリン)はいつも丸々使うねぇ~」と言っていました。
そう言われれば、、そうかも。。
って思った。

投稿: ひりゅー | 2006年4月19日 (水) 午後 11時49分

しかしインリンはよく出てますが

ちっともうまくなりませんねぇ(笑)

まあ、あれが売りなんでしょうけど(ーー;)

自分が教えてあげたいですねぇ(笑)

手取り足取り腰とり・・・・・・って(^^ゞ

投稿: 酒飲みダンベル | 2006年4月19日 (水) 午後 11時04分

見た見た。私あの番組だーい好き。
吉行なんとかっていう女の人、全然だめでしたね。家に包丁がないって、お手伝いさんとかいるのかな。

投稿: may-ogino | 2006年4月19日 (水) 午後 10時00分

以前台湾料理でやってましたね、スペシャルゲストがアグネスチャンだったかな…

やっぱりひどい料理を出してました…

投稿: MA$AYO | 2006年4月19日 (水) 午後 09時27分

今日は愛エプ見なかったけど、すごい料理出す人いるね。笑えるよ。

いったい、うちで何たべてるんだろうと思う。

結婚したら旦那様、かわいそう(笑)

投稿: みさ♪ | 2006年4月19日 (水) 午後 09時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« Reminder #3:The Meaning Of Silence-ペトロ三木ブログより | トップページ | 無駄の中の大事-室井佑月ブログより »