« 風邪が流行ってますね(*_*) | トップページ | ありゃヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・ »

2006年4月 6日 (木)

体調よくなりました-本当にあったブログないしょ話

だいぶ体調がよくなりました。

喉の痛みも消えて平熱に戻ったので治ったと思います。

この記事をUPした後、大事をとってもう1日お休みさせていただこうと思います。

明日、完全復活します。

レスも明日します♪

お心を配っていただいた皆様、本当にありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

日曜日までは再び風邪をぶりかえさない程度にブログします(^^ゞ

ブログを休んでいるあいだ布団の中で寝てるだけではお腹が減るので、弁当を買いにコンビニまで行きました。

普段なら自炊するところですが、だるくて料理する気にならなかったので(^_^;)

ふと目に止まったのが下の漫画雑誌「本当にあったブログのないしょ話」創刊号です。

手にとってぱらぱらめくったところ・・・

女王様が目に飛び込んできました(o´・∀・`o)アヒャ♪

1ページのコラムが掲載されておりますヽ(●´ω`●)ノ

題して 『恋する作法』

小見出しは 『災難と恋愛は、いつも突然にやってくる・・・』

この1ページを読むために320円払いました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

掲載されてる漫画もまあまあおもしろく読めました。

今週中に晩酌を1回止めて注文した「ママの神様」が届くと思います(たぶん)。

初めて自腹で女王様の本を買いました(笑)

Burogumanga

|

« 風邪が流行ってますね(*_*) | トップページ | ありゃヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・ »

コメント

コングさん

ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ
いやあ、日頃の怠慢からご飯が少ししかなかったので、背に腹は変えられずで(笑)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
コングさんのUP楽しみに待ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午前 09時06分

おぉ、具合悪いのにお弁当を買いに行くなんて大変でしたね(´0`)
でもおもしろい雑誌を見つけてよかったかも!
「ママの神様」、今読書中。室井ワールド満載です。
楽しみに!!

もっともっと良くなれ!!

投稿: コングBA | 2006年4月 6日 (木) 午後 07時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪が流行ってますね(*_*) | トップページ | ありゃヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・ »