« ズルい女?-神林ブログより | トップページ | 「喧嘩の後に残るもの」に付いた悪質スパムトラックバック »

2006年4月 3日 (月)

ムカツク偽メール事件-神林女史の真意

神林さんが早くもブログ更新してる。

題してムカツク偽メール事件

神林女史曰く 

偽メール事件は本当にうんざりだ。

全く同感。

執行部総退陣で幕をむりやり閉じた感のある今回の民主党醜態事件。
(Googleニュース検索)

生き恥を晒しても、辞めればそれで済むのか?(失笑)

民主党の代表が誰になるかで騒がれているな。

誰がなっても同じだと思うぞ?

もう民主党ダメだな。

いっそのこと解党して出直したほうがすっきりするんではないか?

もし解党したら、そのうち何人が敵だった自民党に鞍替えするか見ものだ(大笑)

それだが、神林女史が本当に怒っているのは民主党に対してではない。

数々の醜聞に対し責任を全く取ろうとしない自民党に対してだ。

ブログを読むと、常々私が感じていたとおり自民党のほうがしぶといなーと思う。

自民党にこそ福祉を後退させた責任をとって総退陣してほしいわ(´、ゝ`)ふw

自民党の大罪 リハビリ期間上限-診療報酬改定
関連記事     障害者自立支援法
          民主党永田議員、情報仲介者の名前公表
          茶番劇

|

« ズルい女?-神林ブログより | トップページ | 「喧嘩の後に残るもの」に付いた悪質スパムトラックバック »

コメント

MA$AYOさん

民主党は誰が代表になっても変わらんでしょ(笑)
私はもう見限ってますので・・・
ε-(;ーωー)フゥ…

投稿: 390X | 2006年4月 3日 (月) 午前 11時53分

おはようごじゃります~

広ちゃん怒りモードMAXでしたね~

さすがその世界の近いところに身をおいてただけあって話しにリアリティがあり興味ある記事でした。

民主党は若い政党でありながら寄せ集めの所帯であるがため風通しが悪いのでしょうね、

小沢さんが次期代表と目されてるみたいだけど、あの人、人相悪いからなあ~

投稿: MA$AYO | 2006年4月 3日 (月) 午前 11時39分

ayaさん

党員がayaさん一人しかおりません(笑)
女王党なら可能性があるかも(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 390X | 2006年4月 3日 (月) 午前 09時09分

390Xさん、おはようございます!

ご意見、ごもっとも!同感でございます!!!

しかし…自民も民主も…だけど…他に頼れる政党もない。
しゃぁない、女王様党又は390X党を開きますか(爆)

投稿: aya | 2006年4月 3日 (月) 午前 09時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« ズルい女?-神林ブログより | トップページ | 「喧嘩の後に残るもの」に付いた悪質スパムトラックバック »