« ムカツク偽メール事件-神林女史の真意 | トップページ | 「プチ美人の悲劇」を読む »

2006年4月 3日 (月)

「喧嘩の後に残るもの」に付いた悪質スパムトラックバック

女王様のブログ「喧嘩の後に残るもの」に付いたトラックバックを見ていた。

» カッコイイ~♪ [女の子だって、当てるよ!! から]
女の子の憧れだよね?自立した、カッコいい~女性って!!例えば、室井佑月さんやリカ 続きを読む

受信 Mar 30, 2006 5:09:01 PM

» ゆっぴょん♪ [Girls to women から]
私達の中でゆっぴょんが室井佑月さんの愛称なんだぁ~♪ゆっぴょんって可愛いない?そ 続きを読む

受信 Mar 31, 2006 12:48:54 PM

» 格闘技祭りin女の子の会 [Girls to women から]
女の子の会で今、話題なのは格闘技のことです。女の子のその中でも、面白くてすごく強 続きを読む

受信 Mar 31, 2006 12:58:54 PM

上の3つのTBはブログ名が「女の子だって、当てるよ!!」と「Girls to women」になっているが、リンク先は全く違う

クリックすると全部「全レース後のコメント付で競馬予想無料に役立つkeiba競馬情報」に飛ぶ。

アクセス狙いのスパムだな。

まだ内容がおもしろかったら救いもあるんだけどなー

おもしろくもなんともない(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

つまり本来のブログではアクセス数を稼げないとわかっている、おもしろくないと自分でもわかっているから、こんな手の込んだ姑息な真似をするんだろう。

スパムトラックバックも巧妙になったものだ(´、ゝ`)ふw

で、こういう偽装トラックバックはあるソフトを使うと簡単にできる。

私は知識としては知っているけど、あくまでTB送信不良時に使うのでこんな悪質なことはしない。

本来使う目的と違うことに悪用されるソフトがかわいそう。

女王様は寛大な御心で見逃してくれてるかもしれない。

私なら即削除だ(。-∀-)ニヒ♪

しまった!宣伝に一役かってしもた((´∀`*))ヶラヶラ

付記
競馬という文字を使ったせいか?スパムがTBされている(笑)
飛んでみたらブログではない。
単なる宣伝だ( ´∀`)ゲラゲラ
つまらねえサイトだな。
くだらないけど、1つくらいは残しておくか(-_-;)

IPアドレス:   58.95.136.161
URL:          http://www.mugen-keiba.com
記事タイトル: 最強の馬券師達がここに集う ~MUGEN~
ブログ名:     最強馬券師軍団   MUGEN
本文抜粋:
打倒JRAの下に至上最強の馬券師達がここに集結!各馬券のスペシャリスト達は腕に自信がある4人の馬券師、さぁー火蓋は切って落とされる。

|

« ムカツク偽メール事件-神林女史の真意 | トップページ | 「プチ美人の悲劇」を読む »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。