« 強制バトン | トップページ | 第66回桜花賞結果 »

2006年4月 9日 (日)

お酒バトン

may-oginoさんからいただいてきたお酒のバトンです(o´・∀・`o)アヒャ♪

☆ 大好きなドリンクは?

ビール(発泡酒含む)
  
☆ 大好きな居酒屋ベスト3は?

自分からは行かないなあ・・・
居酒屋ではないけど、近くの王将(餃子の王将チェーンではありません)の晩酌セットがお好み(笑)

☆ ついつい買っちゃう市販酒は?

キリンの発泡酒緑だな(*´σー`)エヘヘ

☆ 絶対はずせないおつまみは?

鶏から揚げ。

ただし、店によるなあ・・・

王将のから揚げが一番だな(*≧▽≦)σ

☆ 何杯で酔う?

一人で飲むと500ミリ4本が限度かも?

宴会とかなら・・・まだまだイケそう(^^ゞ

☆ 酔うとどうなる?

おしゃべりになります(〃^∇^)o彡☆あははははっ  

☆ 過去最高の泥酔談は?

飲み始めたのは高校出てからだから・・・

最初は限度を知らなくて、飲んだら必ず二日酔いしてたなあ・・・

あることはあるけど、美味しいネタはとっておこう(爆

☆ 好きな飲みコールは?

ないなー

☆ 以下 ○×

飲みサークル    所属無

酒豪         ?

宅飲み派
       △ 家でも店でもOK
             
一人酒        △ 一人で飲むことが多い
               
酒癖悪い       ○悪いかも?

飲むと人格が変る  ○変わるかも?

アルコール中毒だ  × 

吐くために飲む    ×酔うために飲みます。

3度の飯より酒だ   × うーん?

記憶をなくしたことがある ○ 若気のいたりで(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

酒を好きそうな5名を指名 
誰か持っていってください( ´,_ゝ`)( ,_ゝ` )(     )クルリクルリ( ´,_ゝ)( ´,_ゝ`)ノドウゾ 
コングさんが適任かも?*'-')フフ♪
ですが、 may-oginoさんところから持っていきそうだから(笑)

|

« 強制バトン | トップページ | 第66回桜花賞結果 »

コメント

酒飲みダンベル さん

ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ
明日も早いので、もう少ししたら寝ようと思ってました(●^o^●)

投稿: 390X | 2006年4月10日 (月) 午後 09時37分

バトンもらっていきますぅ(笑)

酒と聞いては素通りはできませんね(^^ゞ

投稿: 酒飲みダンベル | 2006年4月10日 (月) 午後 09時30分

rinさん

何もかも忘れてしまいたくなるほど酔いたくなることがありますが、泥酔する前に気持ち悪くなってしまって(^_^;)

投稿: 390X | 2006年4月10日 (月) 午後 03時41分

たまには泥酔でも・・・
いいぢゃんねぇ( ̄▽ ̄;)

投稿: rin | 2006年4月10日 (月) 午後 03時13分

may-ogino さん

気になりますか?やっぱり(笑)

働いていた頃、よく同僚と飲みにいくことが多かったのですが、いくら酔っても誘われなくなったことはありません(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年4月 9日 (日) 午後 09時10分

バトンつなげてくれてありがとうございます。
酒癖が悪く人格が変わるってところがすごく
気になりますね。

投稿: may-ogino | 2006年4月 9日 (日) 午後 09時04分

ひろさん

いやあ、飲みましょう(笑)
焼き鳥もつけますよ♪ムフッ((´∀`*))

投稿: 390X | 2006年4月 9日 (日) 午後 07時46分

下戸の私にはこのバトンは無理ですね(笑

ようやく二日酔いも収まりました(´-`)

投稿: ひろ | 2006年4月 9日 (日) 午後 06時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 強制バトン | トップページ | 第66回桜花賞結果 »