« 登校3日目は肩こりと電卓? | トップページ | 登校4日目「自己紹介」 »

2006年4月13日 (木)

愛を、トラックバック!

お年寄りは朝が早い(笑)

今日は午前4時に目が覚めた。

さすがに眠い(-_\)ゴシゴシ

けど、二度寝するわけにはいかないんだよねえ・・・

この時間にまた寝たら起きれないから(;´Д`A ```

楽天ブックスにて「LOVE LOVE LOVE 」のサイン本が予約販売されていると、もちゃこさんに教えていただきました。

お約束でもちろん数量限定♪

早速予約したぞヽ(●´ω`●)ノ

表題の「愛を、トラックバック!」は「LOVE LOVE LOVE 」の帯に書いてあったキャッチフレーズで、なんとなく気にいったので使わせてもらった。

トラックバックで構成された本って、もしかしてこの本が日本で最初かな?

・・・しかし、眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

4/14 追記
サイン入り本はこちら↓
LOVE LOVE LOVE
※数量限定なので売り切れてる場合があります。ご了承ください。

|

« 登校3日目は肩こりと電卓? | トップページ | 登校4日目「自己紹介」 »

コメント

もちゃこさん

イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~

ホント、楽しみにしてますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年4月14日 (金) 午後 10時14分

こんにちはー。
コメントありがとうございました☆
本が届くの楽しみですね~!

投稿: もちゃこ | 2006年4月14日 (金) 午前 11時51分

>みさりん♪

私もおばかなくらい、平気で寝てましたよ(*´σー`)エヘヘ
夜の12時に寝て起きたのが昼1時とか(^^ゞ
もう一度寝たら起きられないのがネックで(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

>うさうささん

私もトラックバックだけの本って、今まで聞いた事も見たこともありませんでした。
女王様ならでの企画ですヽ(●´ω`●)ノ
この次はうさうささんも参加しましょう(⌒‐⌒)

>MA$AYOさん

先月の私が同じようでした(爆)
そのつけが今まわってきました^_^;

最近は眞鍋かをりさん以外にもブログ本が出ているようです。
図書館で目にしたことがありますが、トラバだけというのは聞いたことありませんよね?

>茂樹さん

実はこのフレーズ、私が使いたかったんです。
いつか使おうと温存してたら、先に使われてしまいました(笑)
はい(⌒‐⌒)
売れたら第2弾もすぐかも?ですね(^^ゞ

>コングさん

あはは(*≧▽≦)σ
二度寝をしないことくらいしか、解決策はありません・・・
正直、ブラインドタッチの練習よりこっちのほうがしんどいかも?(;´Д`A ```

お礼はMA$AYOさんともちゃこさんに(*´σー`)エヘヘ

MA$AYOさんところに行かなければ、もちゃこさんに教えていただけなかったら、知らないままでしたから。
ありがたいことですヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年4月13日 (木) 午後 05時45分

私も最近朝目が覚めます。。。。。って当たり前か。じゃなくて早い時間に。それからしばらく眠れなくて本読んだりし、また5時ぐらいから寝て・・・すると本当の時間に起きられない!!困った!

さて、昨日コメント頂いてからすぐ注文しました!
情報早いですね!感謝!!

投稿: コングBA | 2006年4月13日 (木) 午後 02時00分

コメント下さって、ありがとうございました!
「愛を、トラックバック!」シンプルで素敵な言葉だと思います。売れるといいですよね、売れたぶんユニセフなどにまわるはずですから。

投稿: 茂樹 | 2006年4月13日 (木) 午後 01時40分

僕は4時に寝た…(~_~)

そうですねブログ本て言うと「真鍋かおり」さんが出してるけどこう言うTBによる企画参加型は初めてかもですね

投稿: MA$AYO | 2006年4月13日 (木) 午前 11時55分

こんにちわ!
うわ~!早起きでしたね。
トラックバックで構成された本って、
初めて聞きました。
ちょっぴりどんな本なのか興味あり。
ブログならではですものね。

投稿: うさうさ | 2006年4月13日 (木) 午前 10時36分

わぉーよ、四時ー(笑)

私なんか、夕べ9時に寝て、7時に起きました。(笑)

おばかなくらい寝てます。(;´Д`A ```

投稿: みさ♪ | 2006年4月13日 (木) 午前 09時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 登校3日目は肩こりと電卓? | トップページ | 登校4日目「自己紹介」 »