« たぶん筋肉痛? | トップページ | 爆睡 »

2006年4月22日 (土)

LOVE LOVE LOVE 発売

発売日が18日だか21日だか情報が混乱してましたが、『LOVE LOVE LOVE』が無事発売された模様です?

ココログのアフィリエイトでは『LOVE LOVE LOVE』、報酬対象外になっていてリンクできません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

おまけに画像もない・・・

ココログで生まれた企画なのにね・・・

というわけで、リンク先は楽天ブックスさんです。

200冊限定の特典付き本は完売したのかどうか、サイトを見てもいまいち定かではありません?

たぶん完売したんだろうけど、サイトでは【楽天ブックスオリジナル:直筆サインカード仕様】がお取り寄せになってます。

何故にお取り寄せ(・・?

特典の内容がサイン本から直筆サインカードに変更されてました(笑)

サインはおまけみたいなものだから、あってもなくてもいいけど。

・・・あったほうがうれしいかな(._.ゞ)ポリポリ

私は13日に予約しましたが、まだ到着しておりません(^^ゞ

追記

何故か知りませんが、楽天ブックス・@ニフティブックス・アマゾンなどネット書店では発売日直後から在庫切れが発生してるようです。

完売するほど売れてるのか、それともリアルな書店の注文優先でネット書店に在庫がないのかな?

※先ほど、ヤマト運輸から宅急便お知らせメールが来てました。たぶん、明日か明後日には届くと思います。

|

« たぶん筋肉痛? | トップページ | 爆睡 »

コメント

もちゃこさん

御意゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

投稿: 390X | 2006年4月23日 (日) 午後 02時55分

楽天から本日発送のメールが来ました。
もーすぐ届きますね☆

投稿: もちゃこ | 2006年4月23日 (日) 午後 12時13分

シバウニーニョ 様

すみませんm(__)m

お名前を見落としておりました(汗)

遅くなりましたが、LOVELOVELOVE掲載おめでとうございます(⌒‐⌒)

後ほどオジャマさせていただきますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年4月23日 (日) 午前 03時30分

シバウニーニョ 様

はじめまして。ご来訪ありがとうございます。

やっぱり昨日か一昨日が発売日でしたか(⌒‐⌒)

届くのが待ち遠しいです(●^o^●)

ところで、シバウニーニョ 様はどちらのチーム室井さんなのでしょう?

コングさんとこ(・・?

投稿: 390X | 2006年4月23日 (日) 午前 01時52分

初めまして。
チーム室井所属のシバウニーニョといいます。
当方、東京在住で本日(4月22日)、
新宿の紀伊國屋とジュンク堂で
「LOVE LOVE LOVE」を発見して
きました。
 実際、手にとってみて感動がじわりと
こみ上げてきました。
 一日も早くヤマト運輸さんから届くと
よいですね。

投稿: シバウニーニョ | 2006年4月23日 (日) 午前 01時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« たぶん筋肉痛? | トップページ | 爆睡 »