« 登校5日目 | トップページ | 美佳のタイプトレーナー(MIKATYPE Ver2.06) »

2006年4月15日 (土)

セックスと『LOVE LOVE LOVE』-神林ブログより

ラブ ファイアー

神林さんのブログが更新されているとブログ友のayaさん冬薔薇さんが教えてくれた。

セックスと『LOVE LOVE LOVE』

読んで驚いた(; ̄□ ̄)yヾポロ

女王様の口から私の名前が・・・

酒の肴にされていました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

光栄ですと言わなくちゃねヽ(●´ω`●)ノ

女王様によると、私だけは神林さんの味方らしい(笑)

思ったことを書いていったら、そう思われたみたいで(^^ゞ

確かに私の考え方は神林さんのほうに近い。

記事の中で何があっても味方になってくれる唯一の・・・という件がありましたが、私もそう思います。

何があっても味方になってくれる人がいてほしいですね(._.ゞ)ポリポリ

私はMA$AYOさんのような熱い室井佑月信者フアンではありません。

私が室井佑月を知ったきっかけは今年1月に放送されたジェネジャン!!(参考記事)だった。

女王様が出演されていたけど、何故かあまり発言されずおとなしくて私の目には止まらなかった。

その番組ではペトロ三木氏のインパクトのほうが強くて、女王様の印象は薄かった。

要するに名前しか知らなかった(o´・∀・`o)アヒャ♪

女王様のブログがあることを知り、ジェネジャン!!に関連した「 あたしは死ねない」 を読んで、トラックバックされていた記事を巡りコングBAさんと知り合うことができました。

おもしろそうだから読んでみるかと、それまで全く読む気のなかった私に思わせたのはコングBAさんでした。

それが作家室井佑月を認識した瞬間だったと思う。

私はタレントじゃなく、レースクィーンでもなく、ホステスでもない、作家としての室井佑月を評価してるんで、評価の基準は女王様が書いた本だけです。

外観はおまけ程度にしかすぎません。

女王様の言葉を借りて言うと

「おもしろいかおもしろくないかだけだもん」

女王様に言っておきたいのですが、私は読みもしないでつまらないとは言いません。

読み方がおかしかろうが何だろうが、読んで思ったことをそのまま書いてます。

まあ、あまりにひどい表現は自主規制してますけど(。-∀-)ニヒ♪

私が神林さんの味方に見えるのは、私が女王様の信者ではないからでしょう(^^ゞ

敵も味方もなく、できるだけ公正に見ている・・・つもりです。

でも、女王様の情報はネットでイヤと言うほど探せますが、神林さんのほうは比較したら少ない。

そんなわけで神林さんという人間を知りたいから、もっと情報を出せと催促してるわけです(爆)

神林さんが女王様の裏話をまとめた本を出してくれたらいいなあ(*´σー`)エヘヘ

もちろん「LOVE LOVE LOVE」はもう既に予約注文した。

これで私が自費で購入したのは「ママの神様」「ラブファイアー」に次いで3冊目になった。

「ラブファイアー」は昨日買ったばかりで、今読んでいるところ。

収入が障害年金だけで暮らしてる私にとって、ホント久しぶりの本購入です(汗)

ところで、5月7日の打ち上げではJJ風に改造された神林さんが見られるのかなぁ?

訂正

MA$AYOさんを熱い室井佑月信者と表記しましたが、これは私の一方的な思い込みでありMA$AYOさんのブログを見た感じでそういう印象を受けた私の個人的主観でありました。
本人様より指摘がありましたので、お詫びして訂正いたします。

すみませんでした。
MA$AYOさんは熱い室井佑月信者ではありません。
熱い室井佑月フアンです。

|

« 登校5日目 | トップページ | 美佳のタイプトレーナー(MIKATYPE Ver2.06) »

コメント

コングさん

お体は大丈夫でしたか?
何はともあれ、元気になられてるようで何よりです(●^o^●)

いえいえ、室井佑月さんに関してはまだまだコングさんに及びませんよ(^^ゞ
気がつきました?
私のリンク方法などはコングさんをお手本にしてるんです(*´σー`)エヘヘ
たまたま神林さんにもスポットをあてるTBが私しかいなかったからかも?(笑)

投稿: 390X | 2006年4月18日 (火) 午後 05時36分

すごく遅いコメントですみません。
私もMASAYOさん同様、崇めたり、やたらめったら褒めまくって気を引こうなどと考えませんねー、一時はもう有名人にトラバはやめようかな、とも思ったのです。でも室井さんには何だか勝手な親近感が沸き(記事にリンクとか貼ってくれるでしょう、あのあたりが男前)、遠いのに近い、そんな勘違いを与えてくれる著名人だと思うのです。
作風は独特、いままで読んだことの無い小説だけど、見事にワールドを醸し出していると思いますし。

しかし、酒の席で話が出るなんて、390Xさんにはかないませんね!!GJ!!

投稿: コングBA | 2006年4月18日 (火) 午前 08時18分

TOMさん

それは本文中の「おもしろいかおもしろくないかだけだもん」の下に明記してありますけど^_^;

TOMさんところにコメントできなかったので、質問の回答は美佳のタイプトレーナー(MIKATYPE Ver2.06) のコメントに書いておきました。

投稿: 390X | 2006年4月16日 (日) 午後 03時43分

神林さんのブログより引用↓

>「トラックバックの奴らはやっぱり室井擁護じゃん」
「当たり前だろ。ケケケ。でもあの390Xちゅうのだけは神林の味方だよ。ほら、アタシの本だっておかしな読み方してる。ケッ」
「フフフ」

・・・・・このように「おかしな読み方」と、著者に書かれてしまっていますネ♪

それについてのご意見をお聞きしたいなあ・・・。

投稿: TOM | 2006年4月16日 (日) 午後 03時29分

もちゃこさん

リンクの件、事後承諾ですみません(^^ゞ
快諾していただけてよかった(⌒‐⌒)
室井佑月チームが増えるのは喜ばしいことです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

投稿: 390X | 2006年4月16日 (日) 午後 12時19分

こんにちはー。リンクに加えていただいてありがとうございました☆あたしもブログリンクに「チーム室井」を作ろうかなぁ・・・。

投稿: もちゃこ | 2006年4月16日 (日) 午後 12時17分

タマさん

いらっしゃいヽ(●´ω`●)ノ
勢いがすごいですか(*´σー`)エヘヘ
またおヒマのある時にごゆったりどうぞ(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2006年4月16日 (日) 午前 09時04分

はじめまして・・・
皆さんの勢いがなんかスゴイな・・・と。
また遊びに来ま~す。
今日はチョコッとご挨拶だけ。。。

投稿: タマ | 2006年4月16日 (日) 午前 08時51分

みさりん♪

御意(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いや、何か違うみたいで(^^ゞ

私は不良なフアンです(爆
いえいえ、私なんかがフアンと公言したら、純粋な室井佑月フアンから怒られそうです(笑)

投稿: 390X | 2006年4月15日 (土) 午後 09時22分

皆さん、室井佑月さんのそうとうなファンなのですね。

信者もファンもストーカーもみんな同じにしか見

えませんけど(笑)

投稿: みさ♪ | 2006年4月15日 (土) 午後 09時15分

ayaさん

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪ヽ(●´ω`●)ノ

最近、何故か妙に疲れていて早めに寝てしまいます^_^;

私もびっくりです(*≧▽≦)σ

これで神林さんがJJ風御姿を披露してくれたら、もっとうれしいなー(〃^∇^)o彡☆あははははっ

投稿: 390X | 2006年4月15日 (土) 午後 08時32分

390Xさん こんばんわ~
神林さんのブログで390Xさんのお名前発見した時は、
ホントにビックリでしたわぁ~
急いでお知らせしなきゃ!!!って思ったのですが、
ブログに書き込むorメールで送る!手段しかない事に気づき…
一人焦りました(笑)

投稿: aya | 2006年4月15日 (土) 午後 08時16分

MA$AYOさん

そうでしたか(^_^;)
妄想ストーカーだったんですねヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

投稿: 390X | 2006年4月15日 (土) 午後 06時26分

ちょっと違うな
おれは室井佑月の
「妄想ストーカー」だな…もっと悪いか(~~)

投稿: MA$AYO | 2006年4月15日 (土) 午後 02時29分

MA$AYOさん

ありゃ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

あはは(^^ゞ私の一方的な思い込みでしたね(^_^;)

すみません(;´Д`A ```

記事で訂正しておきます_(_^_)_

投稿: 390X | 2006年4月15日 (土) 午後 01時04分

それは違う!!!
僕は「熱い室井佑月信者」ではない
僕は悲しいかな人に対して「あがめる」と言うことが出来ないんです。
以下長くなるので自分のブログに書きます。
まだまとまってないので時間がかかります
書きあがったらTBします。

投稿: MA$AYO | 2006年4月15日 (土) 午後 12時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 登校5日目 | トップページ | 美佳のタイプトレーナー(MIKATYPE Ver2.06) »