« 明日よりブログを少しお休みします(★´-ω-).。oOO グゥグゥ | トップページ | 風邪が流行ってますね(*_*) »

2006年4月 4日 (火)

だらしな女に囲まれて -室井佑月ブログより

女王様のブログが更新されている。

タイトルは「 だらしな女に囲まれて

眠れなくて夜更かししてたら、更新に間に合った(^^ゞ

今日からブログ休みのつもりだったけど、この記事をUPしてからブログ休暇に入ろう。

文中「15年の腐れ縁のライター」とは先ほどUPした記事の丸山あかね女史であろう。(「プチ美人の悲劇」を読む

実にタイムリーな記事だ(。-∀-)ニヒ♪

いかにまわりを取り巻く人物がだらしないかを語っている(笑)

女王様のブログを読む興味が半減してしまうから、詳しくは書かないけど。

私の稚拙な文章より、女王様のブログを読んだほうが100倍おもしろいぞ(爆)

読み進んでいったら・・・

え?

神林秘書は女王様より遅く出勤するのか(・・?

それは・・・本末転倒ではないか(o´・∀・`o)アヒャ♪

スッピンと髪ぼさぼさだけは止めてほしいものだと嘆いていた。

私的にはスッピンでもぼさぼさでもかまわないけど(._.ゞ)ポリポリ

まてよ?

そしたら、女王様は神林秘書のJJ風改造人間手術に失敗したということか?

・・・まことに残念(´・ω・`)ショボーン

|

« 明日よりブログを少しお休みします(★´-ω-).。oOO グゥグゥ | トップページ | 風邪が流行ってますね(*_*) »

コメント

>ayaさん

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
何か女王様の引き立て役を買って出ているのかも?と思ったりして(*´σー`)エヘヘ

>コングさん

ぜひとも記事をUPしたらTBしてほしいなーと思います★~   オネガイッ…m(´Д`*)
読むのが楽しみです(●^o^●)

>MA$AYOさん

不本意ながら毎日更新したカタチになってしまいました(汗)
私の不徳といたすところです(*_*)

>うさうささん

1日で用事が済んでしまいまして^_^;
来週からもっと忙しくなりそうですが、頑張りますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午前 08時41分

こんにちわ!
忙しくなられるようですね。
春って、色んなスタートの時ですね。
いろんなトライがあって、素晴らしいです。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

投稿: うさうさ | 2006年4月 5日 (水) 午前 11時58分

>390Xさま、

お忙しいのでしょうか?
予告されてた通り記事が更新されてませんね~

お~い!!がんばってるか~~!!

投稿: MA$AYO | 2006年4月 5日 (水) 午前 11時20分

いよいよ忙しくなりますね!
がんばってください!
で、昨日本が届きましたので今読んでいるところです。それを読み次第、トラバしようと思っています!
ではしばし、お元気にご陽気に!

投稿: コングBA | 2006年4月 4日 (火) 午後 11時25分

390Xさん おはようございます!と言っても、
しばしお休みに入られたので…でも、コメントしておきま~す!

うんうん、女王様の<だらしな女に囲まれて>すごく面白かった~
朝から爆笑してしまいましたっ!!!
しかし、さすが女王様の周囲の人って…
皆さん超個性的な魅力溢れる人達みたいですよね(笑)

>JJ風改造人間手術に失敗したということか?
  ですかね… 残念さんです~

投稿: aya | 2006年4月 4日 (火) 午前 08時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日よりブログを少しお休みします(★´-ω-).。oOO グゥグゥ | トップページ | 風邪が流行ってますね(*_*) »