« だらしな女に囲まれて -室井佑月ブログより | トップページ | 体調よくなりました-本当にあったブログないしょ話 »

2006年4月 5日 (水)

風邪が流行ってますね(*_*)

日頃の行いが悪いせいか、風邪ひいたようです(;´Д`A ```

実は・・・用事は2、3日かかると思ってたのですが、1日で終わってしまいました。

ありゃ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

休みますって記事をUPした手前、格好がつかなくて昨日はおとなしくしてました(^^ゞ

体が熱っぽいので、薬飲んで今日もおとなしくしてます。

もう少し体調がよくなったら、復活します。

レスが遅くなってしまいますが、ご勘弁を_(._.)_

すみません(´・ω・`)ショボーン

|

« だらしな女に囲まれて -室井佑月ブログより | トップページ | 体調よくなりました-本当にあったブログないしょ話 »

コメント

皆さん、お心をいただきましてありがとうございます♪:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

この記事をUPした時は体調がえらいこわかったのですが・・・(^^ゞ

>コングさん

体調管理が大切だとつくづく感じました(*_*)
環境が変わると大変でしょうが、お互いがんばりましょうヽ(●´ω`●)ノ

>ねこめさん

私の自己管理がしっかりしていないから・・・
自業自得とも言えます(´・ω・`)ショボーン

>みさりん♪

1日でだいぶ体調が戻りました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日復活です(*´σー`)エヘヘ

>眠り猫さん

眠り猫さんにネットを介して移ってしまったかな(汗)?
ひどくならないように安生しましょう(^^ゞ

>ayaさん

(-ω-ゞあい⌒☆
もう大丈夫!・・・たぶん(^^ゞ

>冬薔薇さん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
1日でよくなりました^_^;

>teruさん

どうも:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪(●^o^●)

・・・私はteruさんに病気や怪我してほしくありません(._.ゞ)ポリポリ

>MA$AYOさん

そうですか(笑)
私の風邪の元はMA$AYOさんだったんですか(。-∀-)ニヒ♪
お互い体調がもどって何よりです(⌒‐⌒)

>サエさん

お気遣いどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
汗びっしりかいて喉がひどく渇くので、水分補給は充分にしてました。
1日で具合がよくなったけど、それがよかったのかな(・・?

>ひろさん

休むつもりだったんですが・・・(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
結局毎日更新したカタチになってしまいました(大汗)

>catsramen さん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
風邪はたいしたことなかったようで、1日で復活しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午前 09時02分

あら、意外と重症...
どうぞお大事にです

投稿: catsramen | 2006年4月 6日 (木) 午後 04時57分

この先も忙しいようですので
休めるときにはゆっくり休みましょうね

投稿: ひろ | 2006年4月 6日 (木) 午後 12時41分

風邪ですかぁ。
水分摂って、ゆっくり休んで、早く治してくださいね♪
お大事に。

投稿: サエ | 2006年4月 6日 (木) 午後 12時36分

先日の僕の風邪がうつったかな…
メールでウィルスに感染するのは知ってたが
BLOGで感染するとは…

コンディション整えて早く復活してくださいね~

投稿: MA$AYO | 2006年4月 6日 (木) 午前 11時07分

かわってあげたいよぉ~~
わたしは丈夫なんです(^_-)-☆

投稿: teru | 2006年4月 6日 (木) 午前 12時35分

お大事に!

投稿: 冬薔薇 | 2006年4月 6日 (木) 午前 12時10分

390Xさん、こんばんわ~
ありゃっ風邪ひきさんになられてしまった?
それはいけません!!来週からの新生活の為にも、
しっかり体調整えて下さいねぇ お大事に~

投稿: aya | 2006年4月 5日 (水) 午後 08時11分

ありゃ、新記事がUPしてると思ったら、お風邪さんですか。
自分も鼻の奥がムズムズするんで、感冒薬を飲んで夜更かし
してました。(←薬を飲んだ意味ないじゃんw)
体調を整えてお勉強に励んでくださいね。(^.^)

投稿: 眠り猫 | 2006年4月 5日 (水) 午後 07時31分

昼間と朝晩の気温差がありますから、風邪ひいちゃったのかしら。
お熱あるみたいだけど、ゆっくりと養生してください♪お大事にね♪(*^_^*)

投稿: みさ♪ | 2006年4月 5日 (水) 午後 03時39分

あらあら、大事な時期だから早く治してくださいね!!
最近、寒暖の差が激しすぎるんですよ。

投稿: ねこめ | 2006年4月 5日 (水) 午後 03時36分

お休みかなぁ?と思って来てみたら体調不良はもっとも深刻ですね。
お大事にしてください、これから大変なんですから。
って、私も17日に学校だった。
そろそろ筆箱とかの用意しとかなきゃ。

投稿: コングBA | 2006年4月 5日 (水) 午後 03時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« だらしな女に囲まれて -室井佑月ブログより | トップページ | 体調よくなりました-本当にあったブログないしょ話 »