« 今日から・・・商業簿記(?_?) | トップページ | LOVEイベント決定!-神林ブログより »

2006年4月25日 (火)

ノリノリのあたし -室井佑月ブログより

女王様がブログ更新されている。

タイトルは < ノリノリのあたし >

神林秘書が引き受けてきた仕事が

この夏、配信のゲーム小説。しかも本格ホラー。

けれど、女王様は

ふて腐れながら、仕事に取りかかることにした。

と、最初乗り気でなかった模様。

ところが、

しかしこれが……、書きはじめたら最高に楽しいでやんの。

詳細は女王様のブログを見てもらうとして、ここまで楽しんで出来た新作。

期待できそうだ。

今夏が待ち望まれる。

(文中緑色の文章は室井佑月ブログ< ノリノリのあたし >より引用)

ちょっと気がついたのだが、室井佑月女史を女王様と呼んでいるのは秘書の神林さんと私くらいしかいないようだ?

姉さんと呼んでいる方が多いけど、私的には女王様がしっくりくるので使わせてもらっている(笑)

|

« 今日から・・・商業簿記(?_?) | トップページ | LOVEイベント決定!-神林ブログより »

コメント

もちゃこさん

寝る前に神林さんの更新を受けて記事を急遽UPしてました(^^ゞ

スパムTB、ホント最近ひどくなってきたと思います。
タイトルでそれとわかるのは行かなければいいことですが、わからないものは・・・(-_-;)

合ってますか(爆笑)
だから、神林さんの味方と言われるのでしょう(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年4月25日 (火) 午後 11時02分

こんばんはー。本当に最近姉さんのブログに変なTBが増えていやですねー。なんとかできないのかなー。
あたしのトコにも最近やたらおかしなTBばかり・・・掲示板もかなりおかしなカキコが・・・
ハナシは飛びますが、390xさんが姉さんを「女王様」って呼ぶの神林さんと同じくらいなんか合ってる気がします・・・(笑)

投稿: もちゃこ | 2006年4月25日 (火) 午後 10時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日から・・・商業簿記(?_?) | トップページ | LOVEイベント決定!-神林ブログより »