« お酒バトン | トップページ | 職業訓練校入校式 »

2006年4月 9日 (日)

第66回桜花賞結果

2006年4月9日(日)15:40発走
第66回桜花賞(GI)
芝・右 1600m サラ系3歳 オープン

1 着 14番  キストゥヘヴン
2 着 8 番  アドマイヤキッス   
3 着 12番  コイウタ 

4 着 2 番  アサヒライジング
5 着 16番  シェルズレイ   
6 着 15番  ウインシンシア

7 着 10番  アルーリングボイス   
8 着 5 番  テイエムプリキュア   
9 着 3 番  ラッシュライフ   
10着 18番  タッチザピーク 
11着 13番  ミッキーコマンド
12着 7 番  エイシンアモーレ   
13着 1 番  ユメノオーラ 

14着 17番  フサイチパンドラ  
15着 6 番  グレイスティアラ   

16着 4 番  ダイワパッション  
17着 11番  ウエスタンビーナス 
18着 9 番  アイアムエンジェル

単勝 14番 1300 円   
複勝 8番140 円   
  12番 280 円   
  14番 300 円   
枠連 (4-7) 1290 円   
馬連 (8-14) 1550 円
ワイド (8-12) 590 円   
    (8-14) 660 円   
       (12-14)1440 円   
馬単  (14-8) 4370 円   
3連複 (8-12-14)  3810 円   
3連単 (14-8-12) 27460 円

桜花賞、順当な結果に終わりました。

390Xの予想-第66回桜花賞で述べたとおり、「レースが順当ならこの6頭で決まる可能性が高い」と思っていたらそのとおりになりました^_^;

4番ダイワパッション
5番テイエムプリキュア
8番アドマイヤキッス
12番コイウタ
14番キストゥヘヴン
17番フサイチパンドラ


上の6頭はどれが勝ってもおかしくありません。


(390Xの予想-第66回桜花賞より抜粋)

あんまりうれしくないなー(笑)

狙った穴馬10番アルーリングボイスは最後方を進んだまま、見せ場なくバテた馬を交わしただけの7着でした。

穴狙いはめったに当たらないから、当たらなくて普通なんですが・・・

買ってないから懐は全く痛んでいないけど、馬券が荒れなくて残念(´・ω・`)ショボーン

レースが終わってから気がついたんだけど、出走馬18頭中今まで連を外していない馬は勝った14番キストゥヘヴンと2着に来た8番アドマイヤキッスの2頭しかいない・・・

1着と2着しか出馬表に載ってない馬だけ買えば当たってたんだ(汗)

・・・終わってから気がついてもねえ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

穴党だから、こういう馬券は買わないけどね(^^ゞ

|

« お酒バトン | トップページ | 職業訓練校入校式 »

コメント

入校式に行ってきました。
これから、また手続きに行かなくちゃなりません^_^;

>みさりん♪

宝くじにあてるこつは・・・
もういつか当たると信じて買い続けるしかありません(笑)

>冬薔薇さん

今日からでした。
あいにくの雨模様でしたが、無事行ってきましたヽ(●´ω`●)ノ
これから、もう一仕事です(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年4月10日 (月) 午後 01時12分

お馬さんはぜーんぜん判らないの m(__)m

今日から登校かな?
マイペースで 頑張ってね!

投稿: 冬薔薇 | 2006年4月10日 (月) 午後 12時45分

お馬さんのことは全然わかりませーん(^_^; アハハ…

宝くじ当てたいです。宝くじ予想っていうのはないの?(笑)

あっ、その前に買わなくちゃだめだね。(笑)

投稿: みさ♪ | 2006年4月10日 (月) 午後 12時00分

catsramenさん

・・・(滝汗)
私の予想などあてにしたらあきません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
大穴狙いだから、めったに当たりませんヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

投稿: 390X | 2006年4月 9日 (日) 午後 10時34分

今まではパチ一筋でしたが
お馬さんにも興味ありなのです
ダビスタ好きなので...
こちらで勉強させて頂きま〜す

投稿: catsramen | 2006年4月 9日 (日) 午後 10時26分

うさうささん

私はスポーツ系は格闘技が主なんです。

今日は競馬の後、女子柔道を見ましたヽ(●´ω`●)ノ

高校野球は別ですが、プロ野球は他に見たい番組がなかった時に見ます・・・

サッカーも同じです(^^ゞ

サッカーで見るのは日本代表と外国の試合、それも公式戦?くらいです。

競馬はスポーツではなくてギャンブルとしてとらえているので(爆)

投稿: 390X | 2006年4月 9日 (日) 午後 09時14分

こんばんわ!
桜花賞、順当な結果に終わったのですか。
あまり見ないものですから・・・。
見ると言えば、サッカー。
中村俊輔が好きなものですから、スカパー、
今日も、もうすぐあります。
サッカーは見られますか?

投稿: うさうさ | 2006年4月 9日 (日) 午後 09時04分

ねこめさん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
馬券より宝くじをあてたいでーすヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年4月 9日 (日) 午後 07時47分

こんなところで、運を使っちゃダメですよ。
これからもっともっと大きなヤマを当てるんですからね。

投稿: ねこめ | 2006年4月 9日 (日) 午後 06時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« お酒バトン | トップページ | 職業訓練校入校式 »