« LOVEイベント決定!-神林ブログより | トップページ | 午前の授業は人権教育? »

2006年4月26日 (水)

5月7日不参加決定(´・ω・`)ショボーン

7日の打ち上げに参加するつもりになっていました・・・

今日登校して、7日に参加するのは難しくなりました(T_T)

7日に東京に行くと、貧乏な私はその月の生活がかなり厳しくなります(汗)

それでも、お金じゃ買えない有形無形のものがあるかもしれないと思って、最初は行くつもりでした。

5月に歩行会という学校行事があります。

毎年、場所はそれぞれ違いますが、神戸やらUSJやら行ってます。

親睦を深めるのが目的です(たぶん)

・・・で、実費負担です。

東京に行ったら、その実費さえ払えなくなってしまう(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

正式な学校行事なので参加しなかったら、欠席扱いになります。

断腸の思いでリアルな生活を優先することにしました。

ブログでしか知らないコングさん、MA$AYOさん、冬薔薇さん、茂樹さん・・・

他、室井佑月チームの仲間に会えると思ったのに残念です。

2回目のLoveLoveLoveがあったら、この次は必ず参加します。

|

« LOVEイベント決定!-神林ブログより | トップページ | 午前の授業は人権教育? »

コメント

ニコさん

そういうふうに人脈?というか人の輪が広がっていくのもブログの醍醐味でもあります(*´σー`)エヘヘ

リンク快諾:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
私は何でもかんでも無差別にリンクしてません。
実際に自分の目で見て、いいなと思うブログだけリンクさせていただいております(⌒‐⌒)

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

投稿: 390X | 2006年4月27日 (木) 午後 10時34分

リンク、ありがとうございます!迷惑だなんてとんでもないです!

おかげさまで、スーパードリーマーさん(茂樹さん)がコメントくださいました。こちらのリンクで来られたようで、ホント恐縮です(汗)

これからもよろしくお願いします!! ニコ。

投稿: ニコ | 2006年4月27日 (木) 午後 10時23分

>もちゃこさん

大丈夫、大丈夫゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
みんな一緒だよヽ(●´ω`●)ノ
ちょっと残念なのは、これで私の本当の名前を皆にお知らせするのが1年延びたこと(*´σー`)エヘヘ

>サキさん

皆さん、室井佑月さんを好きな方の集まりなんですよ(⌒‐⌒)
今回ブログのトラックバックで構成された本が発行されて、それの打ち上げを室井佑月さんがしてくださるというので盛り上がってます(笑)
私も参加するつもりになってましたが・・・
来年に期待無限大です(^^ゞ

>teruちゃん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
きっと楽しいと思いますよ(⌒‐⌒)

一緒に行きたいなあー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そしたら、teruちゃんも投稿TBするんだよ(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年4月27日 (木) 午後 05時47分

残念だったね。。でも、来年があるさ!来年は私も参加したいなぁ~~。
だって、とっても楽しそうだもん。
ね^^) 一緒に行こうね。

投稿: teru | 2006年4月27日 (木) 午後 05時15分

どういう集まりなのか、よく分かりませんが、残念ですね。
なかなか会えない方ばかりなんですよね?
次回があると良いですね♪

投稿: サキ | 2006年4月27日 (木) 午後 05時06分

みんなドキドキしてるのは同じなのですね・・・。HNで人と会うのは初めてなので「もちゃこです」ってあいさつするのかと思うとちょっと面白いですよね~(笑)
7日、参加される皆様、宜しくお願いします。
390xさん、
>もちゃこさんを:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします_(._.)_
ありがとうございます。優しさに触れて泣きそうでした(笑)

投稿: もちゃこ | 2006年4月27日 (木) 午前 08時28分

>うさうさ さん

o(*・ω・)ノァィ
室井佑月チームの行事とはちょっと違いますけど、まあ似たようなものです(*´σー`)エヘヘ
そこのブログが面白くて毎日見てるのもあります。
見ても、どうコメントしていいかわからない時はスルーしたりしてます(すみません(^_^;)

>酒飲みダンベルさん

とても残念です(ノω・、) ウゥ・・・
イベント内容は参加なされる室井佑月チームの仲間たちが、より面白いのをUPしてくれると思います(⌒‐⌒)b

>ニコさん

(*-`ω´- )ぁぃ  シャキーン
私はリアルな生活優先ですが・・・(汗)
無理なく?(多少はあっても)、行けるなら行ったほうがいいと思います(⌒‐⌒)
やはり、ブログやTV、本だけではわからない「もの」があると思いますから。
人にあうのも形に残らない財産と、記事で言いたかったんですね(今頃言葉になってる(^^ゞ


>シバウニーニョさん

o(*・ω・)ノァィ
7日の記事、期待してます・・・期待無限大♪*'-')フフ♪

いろんな人がそれぞれの想いを連ねて出来た本だと、私もそう思います・・・

ホント、次回は大阪開催を希望します(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年4月27日 (木) 午前 06時49分

 そうですか・・・、不参加ですか。
様々な人が日本の色々な所から集まって、
あの本が出来たのだなぁとしみじみしてます。
 
 次回の開催は大阪辺りでやってくれれば
いいですねん。その時にも掲載されるように
お互い感性を磨き、投稿しましょう。まる。

 では、行けない方々のためにもブログの方で
報告日記でも書くとします。とは言え、僕も
遅刻での参加が濃厚なのですが・・・。
 
 長文にて失礼しました。

投稿: シバウニーニョ | 2006年4月27日 (木) 午前 01時13分

コメントありがとうございます!

行かないと決めたんですね。。。残念です。。。
私はまだ迷ってます。滅多とない機会ですから。

幸い泊まらせてくれる友人がいるので宿泊代は浮きますけど^^
次の機会には、参加できればいいですねっ♪

投稿: ニコ | 2006年4月27日 (木) 午前 12時27分

参加されないんですね。残念ですね。

イベントの内容UP期待してたんですが(笑)

やっぱリ学校行事には変えられないですよね(T_T)

次回を期待しましょう(笑)

投稿: 酒飲みダンベル | 2006年4月26日 (水) 午後 11時28分

こんばんわ!
室井佑月チームの行事があるのですね。
ブログを通しての人との触れ合いって、何だか
不思議な気がしますが、毎日のように行き来を
していると、親しみ湧くでしょうね。
また、次回参加出来るといいですね。

投稿: うさうさ | 2006年4月26日 (水) 午後 10時36分

>コングさん

草は食べられるものに・・・
つくしとかふきのとうとか(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
もちろん冗談ですが、私も女王様のところに行くと同じになるかも?
いえ、行っても行かなくても厳しいんですが(*_*)

>みさりん♪

親の有り難味がわかります(^^ゞ
札幌の訓練校は秋に一泊二日の旅行がありました。
こっちはそれが無いだけまだいいかも?

>MA$AYOさん

是非とも来年もやってほしいと切に思います★~   オネガイッ…m(´Д`*)

>冬薔薇さん

蕗を取りに行く交通費で足が出ます(爆

来年も是非とも打ち上げに参加してくださいヽ(●´ω`●)ノ
私も行きます♪

それから7日に参加される皆様・・・もちゃこさんを:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします_(._.)_

投稿: 390X | 2006年4月26日 (水) 午後 09時53分

残念ですね!
何かの機会にお逢い出来るかも知れませんから!

我が家も「極貧生活」でーす!
執事も「こんなに経費が出ちゃったの?」と
初めて 心配してくれた!
さぁ 仕事が終わったから
半額セールの買い物をしてくるぞー

我が家に 食べられる草があります。。。
蕗でよかったら どうぞー!

>もちゃこ さま
お名前は 存じておりますから
探してくださいね!

投稿: 冬薔薇 | 2006年4月26日 (水) 午後 07時54分

>390Xさま
ざんねん~(古!)
たぶん来年もあります。
佑月姉さんも「次の企画の事も話そうか」って言ってましたから

>もちゃこさま
心細いのは僕の方で~す。
身体はでかいけどハートは小さいのです。

>コングBAさま
草を食べるならせめてノビルだけにしてください
でもノビルに似た有毒草もあります(^^)気をつけてね

僕は5月は超超極貧です
6月になれば少し落ち着くかな(落ち着いて欲しい)

投稿: MA$AYO | 2006年4月26日 (水) 午後 07時35分

学校って親睦会がありますよね。

積み立てて、後で行くなら、わかりますけど。

実費自己負担はきついですね。4月、5月ってお

金かかりますね。

残念でしたね。

投稿: みさ♪ | 2006年4月26日 (水) 午後 07時32分

ありゃありゃありゃ・・・
残念ですねぇ・゚・(ノД‘)・゚・。
学校、欠席扱いなの、わかりますよー。私も秋に文化祭があって、それを欠席するとやはり別の日に学校に行き、レポート学習しないといけません。
専門学校とはいえ、厳しいですよね。でもしょうがない・・・
私も5月に出費が多いので、5・6月は極貧生活になります。
草とか食べないといかんかもしれません・・・・

投稿: コングBA | 2006年4月26日 (水) 午後 07時17分

もちゃこさん

大丈夫゚.+:。('-'*)(,_,*)
室井佑月チームの皆さんはもちゃこさんのブログを読んでいるはずだから。
「もちゃこです」と挨拶したら、MA$AYOさんとかすぐわかってくれるよヽ(●´ω`●)ノ
楽しんでいらっしゃい(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2006年4月26日 (水) 午後 06時44分

残念です・・・。でもまたこういう機会があると信じて、390xさんに会える日を楽しみにしています。でも・・・なんか・・・心細いなぁ・・・

投稿: もちゃこ | 2006年4月26日 (水) 午後 06時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« LOVEイベント決定!-神林ブログより | トップページ | 午前の授業は人権教育? »