« 登校2日目・・・ | トップページ | あたしの欲しいもの-室井佑月を読む »

2006年4月11日 (火)

390Xが2人!?-登校2日目の出来事

登校2日目の今日は授業はなくて、連絡事項・その他事務処理のみで午後3時に終わった。

明日からは授業が始まり終わるのが午後4時10分、掃除などで時間がつぶれるから帰宅は午後5時半くらいになるかな?

勘違いしていたのだけど、私が籍を置くOAビジネス科は定員が10名で、聴覚障害者は私と同じマンションの女性の1人だけでした。

脳性まひ?の女性1人、外観からは何の障害かわからない女性1人。

視覚障害者の未成年の男性が1人。肢体障害者が1人。

何の障害か不明な障害者男性が4人。

外観からはわからない障害の人たちは、一見何の障害もない健常者に見えます。

現時点で私より確かに年下だとわかるのは、視覚障害者と内的障害者の男性の2人だけ。

女性3人は・・・若く見えますがわかりません???

順調に今日の予定が進行してた時に事件が起こりました。

事件というほど大げさなものではないけれど・・・(^_^;)

掃除の班の発表時、スクリーンに投影機で大きく氏名が映りました。

A班とB班が同時に映りました。

A班 390X 

B班 390X

ええっ!?

下の名前が同じ人が2人いる・・・

これ2人とも女性ならおかしくも何ともないのですが・・・

一人は私、男であります。

誰?と同名の女性が他の2人の女性を差して聞いてました。

当然です。普通だとそんな女らしい名前が、私とは誰も夢にも思わないでしょう・・・

私だと知ると爆笑゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

・・・皆さんに笑われました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

呼び方も全く同じです。

いやはや、二重に恥ずかしかったなあ・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« 登校2日目・・・ | トップページ | あたしの欲しいもの-室井佑月を読む »

コメント

teruちゃん

何と、自己紹介まだ皆やっていなくて明日です(笑)
ネタができるかもしれません・・・って、ネタ探しに行ってるわけじゃないけど(^^ゞ

残念ながら←残念なのは誰?(笑)
ロマンスの香りはどこにもありません(〃^∇^)o彡☆あははははっ・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2006年4月12日 (水) 午後 05時21分

なんかいいなぁ~~学校ネタ。
どんどん読ませてくださいね。。
しかしぃ~ロマンスの匂いがするんですけど、何処からでしょう??

投稿: teru | 2006年4月12日 (水) 午後 03時06分

みさりん♪

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
私は稲垣君ほどカッコよくありません(笑)
第1の偶然、第2の偶然(今回)とも別な女性です(^^ゞ
同じ人と何度も・・・というのなら、偶然は必然かもしれないけど(._.ゞ)ポリポリ?

投稿: 390X | 2006年4月12日 (水) 午前 06時21分

偶然は必然かも。

何度もの偶然って運命の出会いかも♪

これ、ブスの瞳に恋いしてるの稲垣くんが言ってたよ♪

投稿: みさ♪ | 2006年4月11日 (火) 午後 11時21分

みさりん♪

同じマンション、同じ名前と2回も偶然が続くと・・・(*´σー`)エヘヘ

皆さん笑ってくれました(´・ω・`)ショボーン・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

私も笑っちゃいました(笑)笑うしかないけど(^^ゞ

さて、二度あることは三度ある、になりますか(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 390X | 2006年4月11日 (火) 午後 09時15分

へーそんな偶然ってあるんですね。

でも、その事で、名前すぐに覚えてもらえるし、

なごやかな雰囲気になったんじゃないかな♪

投稿: みさ♪ | 2006年4月11日 (火) 午後 09時10分

眠り猫さん・・・

あの~(^^ゞ
書かなかったけど自己紹介の前でした(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

人気者になれるかどうかは?ですが(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年4月11日 (火) 午後 08時13分

自己紹介は難なく済んで、そんなとこにオチがあるとは・・・(笑)
これで間違いなく、人気者になりますね。(^.^)

投稿: 眠り猫 | 2006年4月11日 (火) 午後 07時58分

ひろさん

もし結婚したら夫婦で同姓同名になりますよ~(笑)

たぶん、それはないでしょう(^_^;)
自分というモノをよーく知ってますから(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年4月11日 (火) 午後 06時39分

むふふ。。ひょっとしてそれがご縁で・・・(笑

投稿: ひろ | 2006年4月11日 (火) 午後 06時36分

コングさん

あはは(笑)
自己紹介で一度は笑われると覚悟していましたが、今回はディープインパクトです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コングさんなら上の競馬ネタもわかると思います(*´σー`)エヘヘ

学校が始まったら自然とダイエットになるかも?

投稿: 390X | 2006年4月11日 (火) 午後 06時35分

学校、ネタ満載で面白そうですね!!
早速ですし・・・うふふ。
昨日は一回もパソコンに触れずでした。
そんな日も良かったりして。
私は来週学校です。
もうダイエットが間に合わん!

投稿: コングBA | 2006年4月11日 (火) 午後 05時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 登校2日目・・・ | トップページ | あたしの欲しいもの-室井佑月を読む »