« ホリエモン釈放-ペトロ三木ブログより | トップページ | 女王様&秘書-Wブログ更新 »

2006年4月30日 (日)

第1回 ベスト ブログ コンテスト

近畿では放送されていないのですが、TV東京系「ブログの女王」でベストブログコンテストが開催されております。

まだ商品化されていないという条件がよくわかりませんが、我こそはと思う方はどうぞ(*≧▽≦)σ

自分のブログだけではなく他薦もOKだそうです。

私は眠り猫さんのブログで知りました。

   「ブログの女王」第3回 (つれづれなるままに・眠り猫さん)

以下コピペですみません(^^ゞ

↓ここから

「第1回 ベスト ブログ コンテスト」
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/b/2006/04/post_12.html

◆応募要項◆
【賞品】
・大賞ブログに賞金100万円
・バイヤーの目にとまれば書籍化やドラマ化のチャンスも!
(賞品はブログ作成者本人に贈られます)

【期間】
応募受付 2006年4月21日~2006年7月14日(予定)
大賞は8月下旬放送予定の「ブログの女王特別編」にて発表

【応募条件】
・まだ商品化されていないブログが対象
・自薦、他薦は問いません
  →詳しくは応募の際の応募条件の欄をご覧ください

【審査】
番組の審査委員会がブログのテーマ、企画、表現などを考慮し、
最も面白くてユニークなブログを選びます。

↑ここまで

室井佑月さんや神林広恵さんのブログは対象外かな?

かなりユニークというか、ベタというか、濃いブログが毎回番組で紹介されてるので、入賞は難しそうです(笑)

|

« ホリエモン釈放-ペトロ三木ブログより | トップページ | 女王様&秘書-Wブログ更新 »

コメント

tboxさん

密かに投票してみました(*´σー`)エヘヘ
いや、番組で紹介されてたブログを見たら、ほとんどのブログがあのインパクトには勝てませんよ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2006年5月 1日 (月) 午後 07時55分

そういえば、日本のブログ大賞だかなんかに密かにエントリーしていたら、390Xさんに投票して頂きまして
有り難うございました
いまさらですよね (*_ _)人ゴメンナサイ
エントリーした事すら忘れていた締め切り間近に気付いたんですけど、全然お礼すらしてませんでした
今回のコレも面白そうですけど
冷静になって考えると、僕のブログはイマイチ感に溢れているので、お見送りしておきますわ( ̄▽ ̄;)
では
tboxでした

投稿: tbox | 2006年5月 1日 (月) 午後 07時42分

>ひろさん

今まで培ってきたブログは100万円より価値があると思います。
ひろさんのブログは暖かなお人柄が充分わかります(._.ゞ)ポリポリ

>コングさん

そうかも?(^^ゞ
私はそんなコンテストで張り切るより、賞金なくてもいいからLovelovelove2回目で張り切りたいですねえ(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年5月 1日 (月) 午後 06時16分

こういうの、とりあえず登録したら勢いついて張り切るかもね!
今どれだけブログ人口いるのかわかりませんが、大変な数でしょうね~。

投稿: コングBA | 2006年5月 1日 (月) 午後 05時43分

以前ココログの出版コンクールに参加したのですが
見事に落選してしまいました

それ以降、欲を出さずマイペースで書いたほうがらくだと悟りました

100万円よりも皆さんと楽しめたらそれで充分です

・・・と建前だけ申しておきます(笑

投稿: ひろ | 2006年5月 1日 (月) 午後 12時29分

米田こずゑさん

やあ、いらっしゃい(⌒‐⌒)
全国ネットで放送されてないし、知らない人のほうが多いみたいです。
眠り猫さんところを見ていただけるとよくわかりますが、これまで紹介されたブログがハンパな内容じゃありません(汗)
まず、あんな濃いブログそんなにないでしょう(笑)

投稿: 390X | 2006年4月30日 (日) 午後 10時38分

こういうコンテストがあったなんて、初耳です。
エントリーしようかと思ったのですが、選ばれなさそうなので無駄かなとか思いました(笑)

投稿: 米田こずゑ | 2006年4月30日 (日) 午後 09時38分

>眠り猫さん

それもそうかも(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
番組で紹介されたような濃いブログ、いくらハチャメチャな有名人でもできないだろうし(笑)

>うさうささん

o(*・ω・)ノァィ、今やブログは既に市民権を獲得したといってもいいかもしれません。
ただ、紹介されてる濃いものが求められてるとなると、入賞は厳しいでしょうねえ^_^;

投稿: 390X | 2006年4月30日 (日) 午後 05時37分

こんにちわ!
ベストブログコンテストやっているのですか。
ユニークなものや濃いブログが紹介されているようですか。
今、ブログは色々と取り上げられていますものね。

投稿: うさうさ | 2006年4月30日 (日) 午後 05時13分

紹介ありがとうございます。 ヽ(^o^)丿
埋もれた素人さんのブログを発掘するのが目的らしいので、有名人のは、推薦しても選に残るのは難しいかも。(;^_^A

投稿: 眠り猫 | 2006年4月30日 (日) 午後 04時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホリエモン釈放-ペトロ三木ブログより | トップページ | 女王様&秘書-Wブログ更新 »