« シークレットバトン(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ | トップページ | フジ西遊記最終回 »

2006年3月20日 (月)

フジTV「 ごきげんよう 」女王様出演!

Muroitv5_1



ごきげんように女王様が出演していた。

冒頭の「ワタシの恋の方程式」

目の前のそいつを信じる

「携帯電話を見てみたりとかゴミ箱を探ってみたりしても、よかったと思ったことはない」

実経験だろー、それ(^_^;)

女王様のお題「アッ、やっちゃった!」

誕生日プレゼントにマンションを即金で買った話を披露していた。

小堺さんや男性ゲストは引いていたような・・・(笑)

昨年の誕生日の指輪は値切って30万くらい

今年のマンションはろくせんきゅうひゃくまん・・・・

昨年の200倍以上(; ̄□ ̄)yヾポロ

さらに全財産投げ出して買ったと聞いて、出演者ドン引き(^_^;)

「秘書の給料とかも自転車操業で回さないと・・・」

小堺さん

「それで、この番組に出ていただけたんですか?」

・・・神林秘書と一緒に出たらギャラ2人分になって助かると思うが、どうだろう?

|

« シークレットバトン(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ | トップページ | フジ西遊記最終回 »

コメント

宝物さん。

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
早速見に行きます((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

投稿: 390X | 2006年3月27日 (月) 午後 12時30分

さて、遅れましたが
室井佑月出演「ごきげんよう」最終日です。
ごきげんよう・ラストTBです。
さすがに三日目は、話す時間が少なかったよ。

投稿: 宝物 | 2006年3月27日 (月) 午前 11時12分

宝物さん。

お待ちいたしておりましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
後ほどお伺いいたします((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

投稿: 390X | 2006年3月24日 (金) 午後 11時42分

お待たせしました
ごきげんよう出演、2日目です
TBしておくね

投稿: 宝物 | 2006年3月24日 (金) 午後 09時43分

ayaさん。

おもしろかったですか(⌒‐⌒)?
私は肝心の室井さんの番に何回繰り返し聞いても、聞き取りがうまくできなくてちょっと残念です(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2006年3月21日 (火) 午後 07時44分

390Xさん、こんばんわ☆
昨日は見逃しましたが、今日は見ました!
でも、初日じゃなきゃトーク時間が短いから…
ですが明日、もう1日チャンスありですねっ!
うん、徹子の部屋を楽しみにしておきます♪

投稿: aya | 2006年3月21日 (火) 午後 07時28分

宝物さん。

私もですヽ(●´ω`●)ノ
今度は徹子の部屋だけど、今週ではないみたい。
来週かも?ムフッ((´∀`*))

投稿: 390X | 2006年3月21日 (火) 午前 07時06分

リアルタイムで見られたと言っても、
偶然見れたのだ。
うれしかったなぁ~!
かなりお昼が豪華になったよ~w

投稿: 宝物 | 2006年3月21日 (火) 午前 06時48分

コングさん。

コングさんも同じよにしたら・・・
室井さんが2人になってしまいます(笑)
1人でも・・・以下自主規制(爆)

投稿: 390X | 2006年3月21日 (火) 午前 06時36分

あはははは!
それでこそ、室井さんだ!
やっぱり我が道に生きなきゃ。
私は密かにそんな生き方に憧れています。
出来ませんけどね、現実的に。

投稿: コングBA | 2006年3月20日 (月) 午後 10時22分

MA$AYOさん。

女王様一流のシャレかもしれないし、ホントかもしれませんね(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年3月20日 (月) 午後 08時03分

そうか
姉さんが最近テレビによく出てるのはマンションの払いですっからかんになったせいか

それにしてもあれだけ売れっ子が7000万ぐらいですっからかんって…税金対策がなってないんじゃないか…
すっからかんは話半分か?

投稿: MA$AYO | 2006年3月20日 (月) 午後 07時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« シークレットバトン(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ | トップページ | フジ西遊記最終回 »