« けいはんな線 | トップページ | 楽天ブログ閉店 »

2006年3月29日 (水)

進化バトン

マイミクさんのるんるんさん→楽天のrinさん→私とまわってきたバトンですヽ(●´ω`●)ノ

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
 (一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。
  (例) 進化バトン第1世代目 → 進化バトン第2世代目

進化バトン第38世代目

■宝くじの3億円があったら何をする?■

当たった直後はみんな招いて腹いっぱい飲み食いだなぁ・・・

当たってみなわからんけど、一つだけ思ってることは祖父母の墓を立てる。

そのくらいかな?

■オススメの作家は?■

菊池秀行!
好き嫌いがはっきりわかれる作家だけど、その世界が共感できる人には最高!

魔界都市シリーズ・魔界医師シリーズが秀逸してるが、他の作品もヨイ(´・∀・`)

ただし、1冊だけ出した恋愛小説は・・・読まないほうがいいかも?    

■あなたの好きな季節は?■

やっぱり夏かなあ。
ビールがいちばんうまい季節。

■あなたのストレス発散方法は?■

私も酒ですな(*゚∀゚*)(りん(・∀・)ノさん借用(≧▽≦)

飲むだけで歌わないけど(爆)

飲む打つ買うの「打つ買う」は卒業(。-∀-)ニヒ♪  

■あなたの大切な物は?■

PCかな?
そのわりに全く大事にしてないけど(^^ゞ

■好きな休日の過ごし方は?■

今は毎日が休日みたいなもんだから・・・(´・ω・`)ショボーン

■お気に入りのレストランは?■

ここ数年ではロイヤルホストにしか行ってない(×ω×;)

次にまわすのは・・・ どなたでもご自由にお持ち帰りできます(( (○っ・´Д`・)っ⌒☆モラッテネ

|

« けいはんな線 | トップページ | 楽天ブログ閉店 »

コメント

teruさん。

(。・ω・。)ノぁぃ♪
先ずはジャンボ宝くじを買わねば・・・
買わなければ当たりません(^^ゞ
買っても末等しか当たったことないけど(´・ω・`)ショボーン
そっちのほうは運がついてこないみたいで(爆)
車より宝くじに当たりたいんだけど(笑)

お墓・・・ありがとうございます(●^o^●)

投稿: 390X | 2006年3月29日 (水) 午後 04時31分

面白いバトンですね^^) 飲み食いするときは交通費も付けて呼んでくださいねぇ~~(3億円もあるんだもん お願いしますよぉ♪)
お墓・・・優しいなぁ。その心だけでもおじいちゃんたちきっと嬉しいと思うよぉ。

投稿: teru | 2006年3月29日 (水) 午後 04時18分

茂樹さん。

m(;∇;)mゴメンネ
ビール以外、飲みやすいお酒は悪酔いしてしまうタイプなんで(´・ω・`)ショボーン

バトンヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
できたら即拝見させてイタダキマス (* ´^,_)^)o<■~~

投稿: 390X | 2006年3月29日 (水) 午後 03時48分

お好きなお酒はビールでしょうか?甘いお酒が嫌いでなければ「ベイリーズ」というクリームリキュールをオススメします。たんま~にコンビニで見かけたりもするので、宜しければお試し下さい!
バトンやってみましょうかね、夜にパソコンから更新しようと思います。
390Xさん、ネタTHANKSです!

投稿: 茂樹 | 2006年3月29日 (水) 午後 03時24分

rinさん。

(。・ω・。)ノぁぃ♪
今後とも:・(*>▽<*)ゞ・:((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪♪

投稿: 390X | 2006年3月29日 (水) 午後 03時02分

さんきゅ^^
今後ともよろしく~(・∀・)ノ

投稿: rin | 2006年3月29日 (水) 午後 02時50分

うさうささん。

ただそうしたいと思ってるだけで実際は・・・余裕がありません^_^;

投稿: 390X | 2006年3月29日 (水) 午後 01時59分

こんにちわ!
宝くじが当たったら・・・、う~ん!
ぱ~っと使いそうです、私(笑
祖父母の墓を立てるだなんて、立派です。
人の為になる使い方っていいですよね。

投稿: うさうさ | 2006年3月29日 (水) 午後 01時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« けいはんな線 | トップページ | 楽天ブログ閉店 »