« 障害(;´Д`A ``` | トップページ | 安楽死・尊厳死2 »

2006年3月30日 (木)

子は宝-『喧嘩の後に残るもの』

女王様のブログが更新されていた。

詳しくはブログを見てもらうとして、今回の喧嘩は女王様の筋が通っている。
(喧嘩の後に残るもの)

男の方が横暴だ。

私が同じことされたら、勝ち負けは別として無言で殴っていたろう。

女王様が相手だったら?

はい、尻尾を巻いて退散します。

女性には暴力を加えないのが信条。

それに女王様相手では相手が悪いというか、どうやったって口では勝てません(爆)

いや、女王様でなくても女の人には勝てないけどね(^^ゞ

しかし、その男ホントに同業者か?

ワケのわからぬ論理で子どもを帰した後、謝ってきた?

笑ってしまった。

謝るくらいなら、最初から喧嘩を売るな。

こういう親に育てられる子どもがかわいそうになってしまった。

どんな親でも親は親だからな。

私に子はいないけど、子は宝とはよく言ったものだと実感できる女王様のブログであった。

|

« 障害(;´Д`A ``` | トップページ | 安楽死・尊厳死2 »

コメント

teruさん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
teruさんもああいうふうに喧嘩しますか?(^_^;)

ビジョが好きなわけではなくて、「描いた絵」が好きなんで(*´σー`)エヘヘ

見にいきますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年4月 1日 (土) 午前 12時52分

読んだよぉ・・おっさんしょうがないなぁ女王様怒るのあたりまえだよぉ。
しかし、女王様・・・素敵な人だ。なんか、自分に置き換えて反省したり(かわいい)

390Xちゃんの好きな(?)美女アルバムなおしたから、い「愛しい時間」ちゃんと観れます。
増やしたから、観にきてね♪

みさ♪りん共々よろしゅうにぃ(爆)

投稿: teru | 2006年3月31日 (金) 午後 06時18分

みさ♪さん。

やあヽ(●´ω`●)ノイラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~

何故かブログでもよく間違えられます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

σ(´ x `;*)ンート・・・♪:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪(._.ゞ)ポリポリ

こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

投稿: 390X | 2006年3月30日 (木) 午後 07時46分

390X さん、(⌒∀⌒)ノ初めまして♪

コメントありがとうございました♪

(* ̄. ̄)c チョットブログ見せてもらいました。

泣けちゃいました。ご苦労なさってきているんですね。

私も前、390X さんは女の方だと認識していました(^ー^;A

teruさん、共々、今後ともよろしくお願いします♪

m( _ _ )m

投稿: みさ♪ | 2006年3月30日 (木) 午後 07時07分

rinさん。

お腹痛めて生んだ子ほどかわいいのが普通の母親というもんです゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

MIXIメッセージ不調みたいですね。何かずっと新着がないのに、新着が届いてると赤字で出てました(・・?
先の件、了解です(-ω-ゞラジャ⌒☆

投稿: 390X | 2006年3月30日 (木) 午後 05時12分

子は宝。
ほんとそう思う。
私、第一子妊娠中悪阻入院で結構
しんどくって、自分がしんどいのに
『子供が元気ならよかったね』とか
言われて、こんな辛いなら子供なんか
いらねぇ~クライ思ってたけど、
産んで育ててかわいさ知って、
ほんと、宝です。
あ、そうそう、MIXIにメッセージ書き込めなくって・・
IDブロックとかまではしなくて大丈夫だと
思います^^
またメッセ入力できるようになったら書きます~w

投稿: rin | 2006年3月30日 (木) 午後 03時33分

うさうささん。

(-ω-ゞあい⌒☆
子のおかげで女王様も救われたと思うんですよね。

神林秘書が女王様と呼んでいるから使ってます(笑)
ちょっと毒舌すぎたかな・・・?
女王様とどっちが毒だろう(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 390X | 2006年3月30日 (木) 午前 10時41分

こんにちわ!
女王様のブログ、誰?って思って、
見て来ました。
子は宝、まさにその通りだなと~。
まあ、色んな意味でですけどね。

投稿: うさうさ | 2006年3月30日 (木) 午前 10時22分

MA$AYOさん。

確かに。
親も子を選べないし。
ちょっとキツいかな?と思ったけど、あえて。

親が親なら子も子とならないように願いたいものです。

投稿: 390X | 2006年3月30日 (木) 午前 07時15分

>どんな親でも親は親

子は親を選べないんだよね…

投稿: MA$AYO | 2006年3月30日 (木) 午前 01時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 障害(;´Д`A ``` | トップページ | 安楽死・尊厳死2 »