« 障害者自立支援法 | トップページ | フジTV「 ごきげんよう 」女王様出演! »

2006年3月20日 (月)

シークレットバトン(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

まわってきましたシークレットバトン(._.ゞ)ポリポリ

ちょっと照れます(〃ω〃)テレテレ♪

Q1:舐めたりくわえたり、いろいろと(o´・∀・`o)アヒャ♪

Q2:結べない。舌使いがヘタクソなので(。-∀-)ニヒ♪

Q3:飲んだことないが飲めると思う。苦そう(*_*)

Q4:しないけど、洗った清潔なのをする(´・∀・`)

Q5:白くて濃厚( ´艸`)ムプフ

Q6:Lが多いかな・・・(つω`*)テヘ

Q7:20センチ・・・ムフッ((´∀`*))

Q8:3分以内。今では・・・(´・ω・`)ショボーン

Q9:立つ!立ちます!元気です!

Q10:後ろの方がいいな川*'-')フフ♪

Q11:明るくても大丈夫(≧ω≦。)プププ

Q12:右手が恋人です(×ω×;)

Q13:きれいに洗います♪(/ω\*)

Q14:三段(ひねられなかった。おもしろくもない答えですみません(*_*)

Q15:ヨカラヌ想像をした人も(爆)、しなかった人も問いが知りたかったら、このバトンを受けるしかありません。募集中ということにしておきましょう(*´σー`)エヘヘ

|

« 障害者自立支援法 | トップページ | フジTV「 ごきげんよう 」女王様出演! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。