« 自殺・安楽死・尊厳死 | トップページ | 入校説明会 »

2006年3月17日 (金)

和民で一杯☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

昨日は隣りの府に住む友人に、近くの和民でご馳走していただいたヽ(●´ω`●)ノ

交通費がかからないように、私の住む街まで来てくれた優しい人です。

久しぶりに本物のビールを飲んだ(*´σー`)エヘヘ

いつも発泡酒だからなあ・・・(^^ゞ

かに玉・くわいのポテチ・えびマヨサラダ・ダシ巻き玉子・・・

ほとんど私一人でお腹の中に入れてしまいました(爆)

歩いて15分くらいの映画館の無料券も2枚いただきました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

友人は全く知らなかったみたいですが・・・

そこは男性が好んで行く映画館でした(o´・∀・`o)アヒャ♪

:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪です(笑)

ありがたく行ってまいります(*≧▽≦)σ

|

« 自殺・安楽死・尊厳死 | トップページ | 入校説明会 »

コメント

ayaさん。

(。・ω・。)ノぁぃ♪
一人でこーっそりと楽しみます(o´・∀・`o)アヒャ♪

投稿: 390X | 2006年3月17日 (金) 午後 05時13分

あらぁー円熟ちゃんは発砲酒さんでしたか…失礼シマシタ

えぇー公表なしですかーーー(笑)

投稿: aya | 2006年3月17日 (金) 午後 05時07分

MA$AYOさん。

いやはや・・・
私は「その気」はないですよ(≧ω≦。)プププ
いたってノーマルです(爆)

日活・・・は名前だけは知ってますが、「映画館」では見た事ありません。

室井滋は図書館にその名前の人の本がたくさんあるので、名前だけは知ってますが・・・
同姓同名かな(・・?

投稿: 390X | 2006年3月17日 (金) 午後 05時03分

ねこめさん。

これから楽天に「入校説明会」の記事をUPしますので、後ほど伺わせていただきますね(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2006年3月17日 (金) 午後 04時59分

>390Xさま

男性が好んでと言うのはHな映画という意味だったのですね
僕はてっきり、その、何といいますか、男性が男性を…と言う映画だと思ってました。

Hな映画は日活ロマンポルノですね
室井滋とか岡本麗、宮下順子は有名ですが…
あと男優だと金田明夫、大杉連、とかが今活躍してます

今見ると、さほどえげつない描写には思えないですね
一応ストーリーもあるので面白いです。

投稿: MA$AYO | 2006年3月17日 (金) 午後 04時56分

ayaさん。

円熟は第3の・・・ではなくて発泡酒です(^^ゞ
第3のより高いです。
作品名は公開しませーん。
一人で楽しみます(。-∀-)ニヒ♪

くわいは魚を衣つけて揚げたものだと思いますが、食感がレンコンのフライみたいな感じでした。
美味しかったですよ。ビールの肴に合いますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年3月17日 (金) 午後 04時56分

こんにちわー どれも好きそうなメニューです(^^♪
1つ気になったのが『くわいのポテチ』。食べた事がないです...
美味しかったですか?
第3のビール、私は『円熟』派です!

映画の作品名を公表して下さいねー(笑)

投稿: aya | 2006年3月17日 (金) 午後 04時51分

こんにちは。
本日のねこめブログ⑫に関連記事がありますので、ご覧くださいませ。

投稿: ねこめ | 2006年3月17日 (金) 午後 04時27分

ひまじんさん。

実は私、ホントにその手の映画行くの初めてなんで(爆)
この歳までその手の映画館に入ったことありません(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年3月17日 (金) 午後 03時58分

ひろさん。

第3のビール、私もたまに飲みます。
新生3がビールにいちばん近い味わいです(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年3月17日 (金) 午後 03時56分

和民はいいね(笑)値段も手頃だし料理の素材も
新鮮、友人とゆっくり話せるしね(笑)
ビールもいいけど家で飲む発泡酒も美味いね(笑)
日活映画はストーリーあって面しろかったですね
(笑)高校の頃身に言ったなー私服で、学校さぼって
さ(笑)今わDVDがあるもんね、あの頃はプレイボーイでもおかずになりましたよね(笑)

投稿: ひまじん | 2006年3月17日 (金) 午後 01時12分

本物のビールいいですね
発泡酒いいですね

第三のビールになじんできました(笑

投稿: ひろ | 2006年3月17日 (金) 午後 12時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自殺・安楽死・尊厳死 | トップページ | 入校説明会 »