« スパムTB-神林ブログより | トップページ | 進化バトン »

2006年3月28日 (火)

けいはんな線

近鉄けいはんな線が昨日27日開業した。

東大阪線だった長田-生駒間がけいはんな線になった。

けいはんな線が開業しても直接生活には影響しないけど(^^ゞ

私の住む街の最寄駅は近鉄奈良線と大阪線が交差するところなんだ。

生駒までは奈良線で行けるし、長田まではバス-地下鉄と乗り換えたほうが早くて安い(笑)

難波までは一直線だしヽ(●´ω`●)ノ

私の住んでる街は生活は近辺徒歩10分以内でみんな事足りるし、大きな不満はないけれど。

欠点といったら、大きな古本屋が近くにないことくらい。

小さな古本屋は2つあるけど、大型店はなくなった。

私が越してきたころは15分も歩けば、靴流通センターの隣りにブックオフみたいな大型店があったけど閉店してしまった。

本を買う時はお財布の関係で古本が多いから(爆)

札幌や湘南と比べるのが間違ってると思うけど(^^ゞ、古本屋が少ないなあ(´・ω・`)ショボーン

|

« スパムTB-神林ブログより | トップページ | 進化バトン »

コメント

ねこめさん。

わりとご近所さんですねーヽ(●´ω`●)ノ
飲みに連れていってくださいな(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年3月29日 (水) 午前 08時27分

もう開業したんですね。
一度乗りに行こうっと。

昔、生駒に家を買おうと物色してたんですが、
嫁の反対でボツとなりました。
東大阪に住んでる時は、ずっと近鉄奈良線に乗ってたんですよ。
最近キタばかりで難波に行ってません…

投稿: ねこめ | 2006年3月28日 (火) 午後 11時24分

コングさん。

何故でしょう(*_*)
コングさんところ、一つ前の記事(野球・・・)にコメント投稿後、記事が表示されません。
前後の記事は通常に見られるのですが(´・ω・`)ショボーン

早く直ってほしいものです。

投稿: 390X | 2006年3月28日 (火) 午後 08時41分

なんか、私のブログ調子が激悪。
面倒だ!!
で、報告ありがとうございます!
早速行って来ますね!

投稿: コングBA | 2006年3月28日 (火) 午後 08時36分

ひろさん。

ひろさんがいいなあというのは飲み屋さんが充実してるから・・・(笑)?
それとも、別なムフフ?な遊びから(爆)

難波行ったことあるけど、通りすぎただけで(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年3月28日 (火) 午後 06時47分

難波まで一直線。。ええなぁ(´-`)

ウチは梅田まで一直線ですが・・・(笑

投稿: ひろ | 2006年3月28日 (火) 午後 06時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« スパムTB-神林ブログより | トップページ | 進化バトン »