« 101回目のプロポーズ | トップページ | スパムトラックバックツール? »

2006年3月 6日 (月)

トラックバックの不思議(・・?

ココログ100回目・・・にトラックバックがありました。

情報商材@バンキング トラックバック 情報商材@バンキング
情報起業やネット起業を目指す方のための情報商材@バンキングです。当サイトでは、さまざまな情報商材のレポートを掲載していますので、是非一度お越しください!

おかしい??

トラックバックといったら記事から記事へのリンクと理解していた。

ところが、このトラバは記事からブログ全体へとリンクされているぞ(?_?)

いったいどうやって(・・?

とても不思議です??????ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

トラバ先はウマい話しか載ってないみたいだけど、この世の中そんなにウマい話があるわけないと思うよ。

情報の取捨が求められるトラックバック先であった(笑)

|

« 101回目のプロポーズ | トップページ | スパムトラックバックツール? »

コメント

情報商材@バンキング さん。
コメントありがとうございました。

・・・ですが、記事から全体のブログへのトラバがどうしてできるんだろうという疑問は解決しておりません(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年3月 7日 (火) 午前 07時45分

こんにちは!

情報商材@バンキングの管理人です。

昨日は、コメントとTBをいただき、どうもありがとうございました。

>情報の取捨が求められるトラックバック先

そうですね。

当ブログは、あくまで情報提供サイトなので、その情報を判断するのは、あくまで読者の方ですので。

投稿: 情報商材@バンキング | 2006年3月 7日 (火) 午前 07時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 101回目のプロポーズ | トップページ | スパムトラックバックツール? »