« 「20060310障害情報報告ブログ」 | トップページ | 3/11 バトン2つ目 »

2006年3月11日 (土)

好きなお菓子バトン

Potetibeer001



たきえさんところにバトンを自分で受け取りに行ってしもた(〃^∇^)o彡☆あははははっ

好きなお菓子バトン・・・

お菓子だけ食すことはまず無いなぁ・・・

酒の肴に・・・

ああ、定番だ(笑)

飽きのこない味というか・・・

くそおもしろくもない画像ですみません【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

私は酒だけでは飲めない・・・

酒だけで飲めないことはないけど悪酔いしやすいから、食い物は必須。

で、料理がなくなって酒だけまだ残ってる時にどうするか?

そこで写真のポテチの登場。

ポテチをつまみに飲んでる。

一度チョコをつまみにしたこともあるけど・・・

チョコレートはビール(発泡酒)にあわないね(^_^;)

洋酒ならチョコもいいけど(^^ゞ

バトンを書くために実地しなあかんということで、昼間から飲んでるんだわ(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...

全くいい身分だなあ(*≧▽≦)σ←自分で言うかあ?(爆)

ここにバトン常時置いておきますので、だれか持っていってくださいなヽ(●´ω`●)ノ

|

« 「20060310障害情報報告ブログ」 | トップページ | 3/11 バトン2つ目 »

コメント

ねこめさん。
いえいえ、ねこめさんとこにコメント書くの遅すぎました⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry・・・

ああ、置き逃げされちゃった(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2006年3月11日 (土) 午後 07時47分

いっぱいコメント有難うございました。
柿の種一直線のねこめです。
バトンは置き逃げしま~す!

投稿: ねこめ | 2006年3月11日 (土) 午後 07時37分

ひろさん。
職場ですか・・・(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
ドリンクは栄養ドリンクでしょう(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 390X | 2006年3月11日 (土) 午後 07時05分

ここ(職場)にはなぜか柿の種があります
ドリンク。。いうまでもありません(笑

投稿: ひろ | 2006年3月11日 (土) 午後 04時28分

ayaさん。
私はキリンの円熟、12本飲みました。
だって、新発売キャンペーンで350ミリ6本が700円と安かったんでー(笑)
あ、忘れ物・・・(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 390X | 2006年3月11日 (土) 午後 03時32分

こんにちは!
そう言えば…お菓子あまり食べなくなったです
ビール&ポテチは、やはり永遠の組合せでしょう\(~o~)/
最近、キリンの円熟が結構美味しい気がして、毎日飲んでます(*^_^*)

投稿: aya | 2006年3月11日 (土) 午後 03時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「20060310障害情報報告ブログ」 | トップページ | 3/11 バトン2つ目 »