« 390Xの本名 | トップページ | 「ママの神様」-神林ブログより »

2006年3月13日 (月)

あたいは猫である。名前はまだない。

Noraneko002

ベランダに高さ1メートルくらいの大きさのフタ付きゴミ箱を置いていた。

そしたら、いつのまにかノラ猫がそこを寝床にするようになった。

実は・・・今のノラは2代目。

最初はよく似たオスのノラで元飼い猫らしくて、人にとても慣れていた。

初代はいつのまにかいなくなって、写真のノラ(メス)が毎晩寝に来るようになってしまった。

2代目ノラも他のノラに比べたら、元飼い猫らしくて人に慣れている。

ただ、エサが欲しい時しか甘えないという現金なノラちゃんだ(笑)

エサが欲しくない時はナデナデしようとしたら逃げる。

いきなりフラッシュたいて撮ったので、怒ってるみたい(._.ゞ)ポリポリ

|

« 390Xの本名 | トップページ | 「ママの神様」-神林ブログより »

コメント

ayaさん。
私は名前付けていないのですが、近所(同マンション含む)の猫好きのおばちゃんにチビと呼ばれてます(笑)
時々ノラにとネコ缶持ってきてくれますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年3月13日 (月) 午後 08時02分

ねこめさん。
このノラは人馴れしてて、こっちが怪我するようなネコパンチしません。
抱いたら逃げようとしますけど(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年3月13日 (月) 午後 07時59分

こんばんはー かわいいノラちゃんですね(^^♪
早く名前付けてあげた方がいいですよー!!

投稿: aya | 2006年3月13日 (月) 午後 06時27分

いいにゃんこですねえ。
この間ウチに来るパンダ柄と対決して
猫なでパンチで負けました。
手の甲から流血。トホホ・・・

投稿: ねこめ | 2006年3月13日 (月) 午後 06時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 390Xの本名 | トップページ | 「ママの神様」-神林ブログより »