« あたいは猫である。名前はまだない。 | トップページ | 室井ブログから- 『ママの神様』 »

2006年3月13日 (月)

「ママの神様」-神林ブログより

ママの神様

神林さんのブログが更新されている。

タイトルは・・・

「ママの神様」発売記念

宣伝っぽいなぁ(≧ω≦。)プププ

でも、おもしろければいいか(笑)

それでは、私も宣伝に一役買っておくか(。-∀-)ニヒ♪

内容は神林さんの言葉を借りるなら、

悲しくて、切なくて――。

そういう物語で、これまでの女王様のものとはちょっと毛色が違うらしい。

読んでみたくなった。

さらに

同時にエッセイ集「Love Fire」も発売される。

さらにさらに、女王様が

あの「徹子の部屋」にも出演! プライベートはともかく、お仕事は絶好調だ。

それは何よりだ。

「徹子の部屋」サイトを見てみたが、まだ放送予定に載っていない。

要チェックしておこう。

神林さんも出てくれたらいいのになー。

おもしろいのは後半の部分。

女王様に翻弄される秘書のぼやき?が掲載されている。

全面的に信頼されて右に左に縦横無尽・・・

ある意味、女王様よりよっぽど働いているんではないかなあ(・・?

ネタバレになるから、詳しくは神林さんのブログで(^^ゞ

また今回もJJ風改造人間の御姿はなかった(´・ω・`)ショボーン

それだけが残念( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|

« あたいは猫である。名前はまだない。 | トップページ | 室井ブログから- 『ママの神様』 »

コメント

宝物さん。
o(*・ω・)ノァィO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
いや、私なんかは思ったことをそのまんま書いてるだけだから(._.ゞ)ポリポリ
ネットで集めたものばかりで、足で集めた情報は少ないんです。

投稿: 390X | 2006年3月14日 (火) 午前 11時12分

Blog記事、そんなに面白いですか?
初めて言われた・・・
ちょっと照れますなぁ~
さすがに嬉しい言葉ですよ。
でも390Xさんには、面白さ負けますよ。
言われるとやはり、これからの励みにもなります。
お互いこれからもBlog頑張りましょう。

投稿: 宝物 | 2006年3月14日 (火) 午前 10時59分

れいほさん。
コメントありがとうございます。
おはつですよね?

・・・コメントの返しようがありません(^_^;)

投稿: 390X | 2006年3月14日 (火) 午前 10時26分

カンバヤシ、最近遊んでくれないね。
と思ったら、こんなこともやってたのねん。
近いうちに、玉 行こうよ。

投稿: れいほ | 2006年3月14日 (火) 午前 09時46分

宝物さん。
ご理解いただき、ありがとうございます。
こちらこそ性急な対応で失礼いたしました。
宝物さんの記事はおもしろいのが多いので、心待ちにしています。
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: 390X | 2006年3月13日 (月) 午後 10時55分

すみません・・・
消去して下さい。
TB、重複してしまいましたね。
わざとではありません。
前の記事をTBしてなかった様な気がして、
TBしました。
すみませんでした。

投稿: 宝物 | 2006年3月13日 (月) 午後 10時51分

ayaさん。
「徹子の部屋」放送日わかったら教えに行きますよ~(⌒‐⌒)
TB成功(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

投稿: 390X | 2006年3月13日 (月) 午後 08時04分

神林サンのブログも読みましたー
ほーんと、女王様の秘書は大変な仕事だぁ
本は、図書館にリクエストしようかなっ…スミマセン
>「徹子の部屋」にも出演!
放送予定がわかったら、即、ブログで紹介して下さいねっ♪

投稿: aya | 2006年3月13日 (月) 午後 06時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« あたいは猫である。名前はまだない。 | トップページ | 室井ブログから- 『ママの神様』 »