« 駒大苫小牧高・・・出場辞退 | トップページ | 続390Xのマウス »

2006年3月 4日 (土)

秘書の野望?-神林さんのブログより

神林さんは室井佑月女史を言論テロリストに仕立てあげたいらしい。神林ブログ「テロリストへの道」

私は向き不向きを語れるほど室井女史を知ってはいないが、それは無理かもと思う。

理由は

室井女史はジャーナリストとは思えない。

これに尽きる。

むしろ好き勝手に思いつくまま喋らせておいたほうが面白いんではないかなぁ?

私見だが、言論テロリストには室井女史より神林さんのほうが向いているような気がするぞ。

神林さんの上司だった「噂の真相」の元編集長岡留安則氏と「なんとなく、クリスタル」の現長野県知事田中康夫氏の対談が、2月28日発売の雑誌「SPA!」に掲載されていた。

1994年「噂の真相」に連載し休刊後は「SPA!」に移籍した「東京ペログリ日記」の縁で実現した模様。

対談の内容は田中康夫氏のヨイショ記事みたいでつまらなかったけど、2ページだけの掲載では全貌を知るのは無理か。

なお、この対談の完全版は「東京ペログリ日記大全集〈1〉 」に収録されているとのこと。

私は田中康夫氏には興味がないから、これ以上読む気にはならないけどね。

ところで、神林さんのブログ「ヤラセの真相」にさらなる裏話として文中ではUと仮名になっていた方がトラックバックされている。

読んでみたら、ああ、やっぱりという内容で、室井女史のかわいいところが暴露されていた(笑)

最後にJJモデル風改造人間3号の披露をリクエストしておこう(爆)

・・・もしかして、改造手術に失敗したのかな(・・?

改造人間3号の披露に2号(室井女史)もプッシュプッシュしていただきたい。

|

« 駒大苫小牧高・・・出場辞退 | トップページ | 続390Xのマウス »

コメント

宝物さん。
ココログはTB動作不良がたまにあるみたいです(汗)
反映されるのに時間がかかってるのか、全く反映されないかのどちらかです(*_*)
そうそう、適当な記事があるから宝物さんのところにTBしておきましょう(⌒‐⌒)b

投稿: 390X | 2006年3月 5日 (日) 午後 11時54分

茂樹さんのところにTBしたのだけど、
反映されない・・・
なんでだろ。
うーむ。
まさに?ハテナ?じゃ~

投稿: 宝物 | 2006年3月 5日 (日) 午後 10時51分

宝物 さん。

:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

投稿: 390X | 2006年3月 5日 (日) 午後 09時29分

「相互リンク」許可有難うございます。
こちらもTOPページをリンクしておきました。
以後よろしくお願いします

投稿: 宝物 | 2006年3月 5日 (日) 午後 09時24分

宝物さん、(*´( エ)`)ハジメマシテ、(´( エ)`*)コチラコソ・・・

先ほど茂樹さんところでお名前拝見しましたヽ(●´ω`●)ノ

リンクOKです。こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

投稿: 390X | 2006年3月 5日 (日) 午後 09時00分

初めまして「宝物」と言います。
「スーパードリーマーさん」から来ました。

突然ですが
相互リンクよろしいでしょうか?
良いお返事待っています。

投稿: 宝物 | 2006年3月 5日 (日) 午後 08時54分

あやさとさん。
私は好き勝手に書いているだけだから(笑)
情報を処理するのは読者さんです(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年3月 4日 (土) 午後 07時40分

390Xサンのおかげで、お二人のブログを楽しみにしていまーす。

投稿: あやさと | 2006年3月 4日 (土) 午後 07時37分

コングさん。
o(*・ω・)ノァィウルトラマンマックス見ておりました(._.ゞ)ポリポリ
手強い敵を味方につけるとこれほど心強いことはないだろうし(笑)
いや、それよりも相性かな?やっぱり(⌒‐⌒)b

投稿: 390X | 2006年3月 4日 (土) 午前 08時48分

お早いですね。
本当に面白いですね、お二人。
凄くいいコンビなのでしょうねぇ、意外に。
秘書として、いい方を雇われたのじゃにでしょうか、室井さん。初めは室井さんの記事を読んで勘違いしましたが、結構信頼しているようだし、楽しんでる。
それが一番ですね☆

投稿: コングBA | 2006年3月 4日 (土) 午前 08時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 駒大苫小牧高・・・出場辞退 | トップページ | 続390Xのマウス »