« なごり雪 | トップページ | 390Xのマウス »

2006年3月 1日 (水)

雨の物語・・・

今日は1日中雨らしい。

雨の日は憂鬱。

間違い電話が携帯にかかってくるから(汗)

今日もかかってきた。

今年初めに留守番電話(伝言メモ)に残されているのを、知人に聞いてもらったら・・・

「今日は雨のため中止です。よろしくお願いします」

どうやら、誰かと完全に間違われてる(^_^;)

まあ、いずれ人違いとわかるだろうと思って放っておいた。

・・・それから、雨の日によく同じ人から間違い電話がかかるようになった。

今年になってから5、6回。

いいかげんに気が付けよ、おい(-_-;)

はっきり言ってうざい。

けど、電話代かけてまで教えてやる義務も無し。

しょうがないから、着信拒否かけた。

というか、今ごろ着信拒否機能があることに気が付いた^_^;

私は頭のネジがどこかヌケているらしい(*_*)

・・・イルカさんの「雨の物語」とは全く関係のないお話でした(^^ゞ

|

« なごり雪 | トップページ | 390Xのマウス »

コメント

ねこめさん。
マジ?ま∪゛(´=Д=`;A) ??
冬の怪談ですか・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

投稿: 390X | 2006年3月 1日 (水) 午後 06時36分

それかけ直すときっと繋がらないんですよ。
しかも使われていない番号で。
でも向こうからはかかってくる。

雨の日に怪談かも。

投稿: ねこめ | 2006年3月 1日 (水) 午後 06時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« なごり雪 | トップページ | 390Xのマウス »