« トラックバックの不思議(・・? | トップページ | キスだけじゃイヤッ! »

2006年3月 6日 (月)

スパムトラックバックツール?

情報商材の情報を提供:行列のできる情報起業・情報商材相談所というところから、「ココログ100回目…」にトラックバックがあった。

早速見てみると・・・

TraDo http://tinyurl.com/fd5lz

キーワードを入れると勝手にトラックバックURLを取得してきて、そこに自動でトラックバックの記事を1000件まで自動送信してくれるツールらしい。

ははぁ(汗)

絶対こういうソフトがあると思っていた。

本来は真面目な目的で作られたソフトが、スパムトラバに悪用されているんだな(#`-_ゝ-)ピキ

ブログ主も「良い子のみなさんは決して買ってはいけません。」と忠告している。

私は1000件もTBしないから要らないけど、ホント迷惑なソフトだなあ(-_-;)

|

« トラックバックの不思議(・・? | トップページ | キスだけじゃイヤッ! »

コメント

姫子さん。
(*´( エ)`)ハジメマシテ、(´( エ)`*)コチラコソ・・・
ご来訪ありがとうございます。
全くですね。
信用を失くすということもわからないAHOが買うんだろうね(´、ゝ`)ふw
買った人は儲からないと思うけど・・・
儲かるのはそういうソフトを売る奴だけじゃないかなあ。

投稿: 390X | 2006年3月12日 (日) 午前 11時50分

はじめまして!姫子と申します。
ほんとに大迷惑なソフトを出してくれた
もんですよね?
これがもっと出回ればみんなトラックバックを
拒否する設定にしちゃいますよね?
自分の信用を無くしてまで儲けたいのですかね?

投稿: himeko | 2006年3月12日 (日) 午前 11時12分

ハラキリ 様

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ・・・よね(・・?

>いったいなんのキーワードでそれにヒットしたのか

それは私にはよくわかりませんが(^^ゞ

コメントありがとうございましたヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年3月 7日 (火) 午後 06時03分

うちのブログなんて二人の人からそれのトラックバックが届いてましたよ。いったいなんのキーワードでそれにヒットしたのかw

投稿: ハラキリ | 2006年3月 7日 (火) 午後 04時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« トラックバックの不思議(・・? | トップページ | キスだけじゃイヤッ! »