« スパムトラックバックツール? | トップページ | 誕生日プレゼントとB型の女 »

2006年3月 7日 (火)

キスだけじゃイヤッ!

Kissだけじゃイヤッ!―その名物カップル31組のその後

月曜日夜、今月末に終了する「キスだけじゃイヤッ!」を見ていた。

カップル1組目・・・

すぐにイライラするな!

 自分の間違いを認めろ!

 大声で悪口言うな!

 デートにオカンを連れてくるな!

彼氏のほうだが、見ていて喋りすぎと思ったぞ。

彼女の往復ビンタと蹴りが怖くて言えなかったらしい。

ここぞとばかり話しまくる(汗)

彼女の顔色が変わってるのがわかる・・・

やはり控え室に戻ったら、彼女大激怒・・・当たり前や。

聞く耳を持たない彼女に

彼氏「別れる・・・

反省した彼女。

どっちもどっちじゃ(呆然)

雨降って地固まるとはこのことか?

2組目

男運が悪いと嘆く彼女。

今の彼氏は真剣になってると信じられると。

ところが彼氏は・・・

実はバツイチで子供がいる・・・とカミングアウト。

10日くらい携帯壊れたで連絡取れなかった時期・・・

仲いい友達と過ごしていたらしい?

Hはしてないけど、キスはしたらしい。

控え室

男「ごめん」

女「信じたのが間違いだった」

男「殴って気が済むなら、殴ってリセットした自分を見てほしい」

女 ビンタする。

男「この痛み、おまえが受けた痛みに比べたら小さい・・・

女「信じる」

この辺りでお尻がかゆくなってきた^_^;

ヘタクソな恋愛ドラマを見てるような感覚?

その後、彼女がカミングアウトする。

女「実はさあ、別な人を好きになった」

男「それ以上の関係になってない?」

女「温泉旅行に行こうと言ってくれて、私もその人のこと本気で好きになろうとしてたから・・・」

温泉旅行をOKしてたらしい。

女「お互いリセットして・・・

はぁ・・・ε-(;ーωー)フゥ…

控え室後の彼女の感想

「(どっちも)どっこいどっこい

女はしたたかだなあ(苦笑)

3組目。

結婚を考えてるのに16才の彼女が両親に会わせてくれないという悩みを抱えて、相談に現れた彼氏。

彼女が両親に会わせられない理由とは・・・

「両親がいない・・・」

施設育ちで親の顔も覚えていない・・・

それで嫌われるのが怖かったんだ。

そんなことで嫌いになるようなつまんねえ男だったら、こっちからごめんだとふってやればいいんだよ。

帰宅後

呼び出して・・・

彼女にまだ秘密があるらしい?

「無理なら無理でいい」

別れてもいいと答える彼女。

そこで、彼氏プロポーズ

彼女「うん」

秘密とはおめでたでした。

赤ちゃんの超音波写真を見せられて

彼氏「うれしかった」

・・・男だねえ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女のほうが男より1枚も2枚も上手であると思った夜だった。

|

« スパムトラックバックツール? | トップページ | 誕生日プレゼントとB型の女 »

コメント

コングさん。

卒業だけが理由でしょうか~♪

さっき歯医者から帰宅しました。
出会いと別れの季節ですね(´・ω・`)ショボーン
出演前の面接シーンなど放映されることもあったから、ヤラセではないと思うけど(^^ゞ?
o(*・ω・)ノァィ
3組目は見終わった後、気持ちが爽やかになりました(●^o^●)

投稿: 390X | 2006年3月 7日 (火) 午前 10時33分

これって本当に素人なんでしょうかねぇ。
でも3組目のカップルは390Xさんの記事を読んで、よかったねぇ!と思いましたよ!

今月で終わるんですかぁ、そんな時期なんですね、3月は。

投稿: コングBA | 2006年3月 7日 (火) 午前 10時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« スパムトラックバックツール? | トップページ | 誕生日プレゼントとB型の女 »