« スパムTB、記事にするのは何回目だろ? | トップページ | 日清のラーメン屋さんvsサッポロ一番 »

2006年3月19日 (日)

女王「Goro's Bar」出演!

16日深夜「Goro's Bar」に室井佑月女王が出演していた。

サイトでは午後23時55分からになっているけど、こちらでは午前0時25分からの放送だった。

私は本来トーク番組は苦手なんだけど・・・

今回は録画しておいて、繰り返し見て女王様の言葉を拾った。

全部字幕にできればいいのになー

HDDレコーダーは字幕対応してるみたいだけど、TVが対応していないので無理かも(´・ω・`)ショボーン

で、女王様のありがたいお言葉(笑)

銀座のホステス時代

「わけもわからず毎日ケンカしてた」
「あそこの店の女が気にいらない。
ムロイ行け!と言われて、ワケもわからずケンカ・・・」
「肋骨折るくらい・・・」

いつ仕事してたんだろう(・・?

ケンカが趣味って、ホステス時代に培われたんではないかなあ?

入店面接「性格ブス検定」

第1問
「男性を選ぶなら ルックス?or性格?」

女王様はルックスと即答(≧ω≦。)プププ

「思い出は映像で思い出すから・・・」

「嫌でしょう。変なのだったら・・・」

じゃあ、つぶやきシローと付き合っていたというのはガセネタか!?

彼氏と二人きりになると必ずケンカになるそうだ。

それはしかたない。女王様の趣味だから(爆)

第2問
「付き合ってる男性から実は妻子がいると言われた。あなたの対応は?」

大島みゆき(森三中)の回答
「一緒に男の自宅に行って、妻に離婚を勧め自分も別れる」
それに対し、女王様即座に突っ込み!
「(私は)好きか嫌いかだもん」
「ごめんね。大島さんの意見はあんまりモテたことない女の意見だと思う」

女王様の回答

「ああ、そう。うん、わかった」

これだけ。

「自分が幸せになるから、その人を好きになったわけじゃない」

その他、

女からこうしろというのは不賛成。

デートの時に無理な要求はしないで、(男性の)がんばってる行為に感謝する。

・・・というようなことを言っていた。

私は不倫には絶対反対の立場だけど、女王様が恋愛の教祖と呼ばれる理由がわかったような気がするぞ。

|

« スパムTB、記事にするのは何回目だろ? | トップページ | 日清のラーメン屋さんvsサッポロ一番 »

コメント

ayaさん。

まーたくですね(笑)
つぶやきシローは包容力があったのでしょうか(爆)

投稿: 390X | 2006年3月19日 (日) 午後 07時21分

宝物さん。

なかなか室井佑月さんの出演情報が入りませんよね((((^_^;)
私も知ったのは茂樹さんからの情報でした。

投稿: 390X | 2006年3月19日 (日) 午後 07時20分

見逃してしまいましたm(__)m

女王様の恋人になる人は、かなりの包容力のある人じゃなきゃ
務まらないでしょうねぇ(笑)

投稿: aya | 2006年3月19日 (日) 午後 06時30分

ぬぉ~~~(涙)
見忘れたと言うか、知らなかったぁ~
室井姉さんに謝りたい・・・

投稿: 宝物 | 2006年3月19日 (日) 午後 06時29分

コングさん。

バラエティ(お笑い)は笑えたらいいから、聞き取りは半分でもいいんです(^^ゞ

私は、室井さん恋をするならなるべく不倫のカタチになるのだけはご勘弁くださいと願っております(笑)

投稿: 390X | 2006年3月19日 (日) 午前 09時54分

そっかぁ、そっかぁ、聞き取りづらいですもんね、トーク番組は。私だって、さんまちゃんの番組とかは聞き耳を立ててないと分かりませんよ!一緒一緒!

室井さん、面白いですね。私ー、その時間までは飲み会じゃない限り、起きていられません。だからありがとうございます、情景が目に浮ぶようです。
私も不倫は嫌いですけど、人によってケースバイケースですね、室井さんは何だか許せちゃいます・・・。

投稿: コングBA | 2006年3月19日 (日) 午前 08時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« スパムTB、記事にするのは何回目だろ? | トップページ | 日清のラーメン屋さんvsサッポロ一番 »