« 続390Xのマウス | トップページ | ココログ100回目・・・ »

2006年3月 5日 (日)

今日図書館で借りた本etc.

ぷちすと Book ぷちすと

著者:室井 佑月
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あなたの涙そうそう Book あなたの涙そうそう

著者:TBS「あなたの涙そうそう」プロジェクト
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大丈夫!そんなにがんばらなくても―あなたの努力がむくわれるヒント Book 大丈夫!そんなにがんばらなくても―あなたの努力がむくわれるヒント

著者:姫野 友美
販売元:青春出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


十津川警部の履歴書 Book 十津川警部の履歴書

著者:十津川警部を応援する会
販売元:セントラルSOG
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ママでなくてよかったよ―小児がんで逝った8歳 498日間の闘い Book ママでなくてよかったよ―小児がんで逝った8歳 498日間の闘い

著者:森下 純子
販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上の5冊借りてきました。

「ママでなくてよかったよ」はかなり前に読んだ記憶がありますが、もう一度読んでみようと思って選びました。

図書館に行った帰り、近くにできたサンディという食品ストアに寄って食料を少し買いました。

今年オープンしたばかりでいつも4台あるレジが長蛇の列です。

近辺のスーパーより安いことは安いんですが歩いて7、8分かかるので、ヘタレな私は図書館に行くついでにしか利用していません(笑)

徒歩2分もかからないところにマイカルサティ(総合スーパー)があるから、もっぱらそこで食料を調達しています。

そのすぐ裏が大型ホームセンターで駅や役所、銀行・郵便局も近くにあり、生活するには便利なところに住んでいます。

徒歩1分のところには健康ランドもありますヽ(●´ω`●)ノ

とりとめもない話でしたね(^^ゞ

|

« 続390Xのマウス | トップページ | ココログ100回目・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。