« キスだけじゃイヤッ! | トップページ | 「ぷちすと」と「つぶやきシロー」 »

2006年3月 7日 (火)

誕生日プレゼントとB型の女

Piss(ピス)

女王様と秘書のブログが二人揃って、昨日更新されていた。
誕生日プレゼント(女王様)B型の女(秘書)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女王様は自分への誕生日プレゼントとして、マンション購入を決意したらしい。

去年の自分への誕生日プレゼントでは

「ユヅキ、寂しくないよ。だって、おまえにこんな大きなダイヤをプレゼントしてくれる男などいやしないじゃないか」

と、自分に言い聞かせたとある。

でもね、東京タワーが小さく見える部屋で独り目覚める朝はもっと寂しくなるんではないかなあ・・・

もし決まったら無一文になる模様。

すごい楽天家だ。

スタッフも大変だなぁ(^_^;)

秘書の給料も危なさそう(汗)

秘書生活4ヶ月目にして給料遅配かもしれないぞ?

どうする?神林秘書?

・・・

秘書も不思議、いや、不審がっていたが、女王様のブログでは

26歳の誕生日となっている。

ところがプロフにはしつかり1970年生まれと明記されてるではないか?

計算が合わないぞ、女王様(笑)

気持ちが26歳で止まってる・・・から?

どこから26という数字を出してきたのかなーと思っていたら・・・

今年は2006年。

0は無だから消すと26になる。

これかなぁ(・・?

私は女性の年齢がわからないのでプロフに記載してさえなかったら、26歳と聞いたら素直に信じたと思う(爆)

そのくらい若く見えるとフォローしておこう(。-∀-)ニヒ♪

・・・とここまで書いてきて、今ごろ気がついた。

女王様への最高のプレゼントは恋人(男)ではないか?と。

だけど、こればかりはねえ(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秘書もたまには?ミスをする。

秘書がミスをしても女王様は寛大にも怒らない。

そのかわり・・・

「たまには私を褒めてよ!!」

と、ヨイショを強要するらしい?

これも寂しさの現われかもしれないね・・・

ここで新発見があったのだが、女王様と秘書の血液型がB型と二人とも同じだって。

同じ血液型でどうしてこうも違うのか不思議に思っていると(笑)

・・・私は神林さんも室井さんに負けず劣らず充分個性的だと思うけど(爆)

早いところ改造人間3号(JJモデル風)の御姿を拝見いたしたいと、しっこく思ってるこの頃であった(^^ゞ

もしかして、見たいと思ってるのは私だけ?

|

« キスだけじゃイヤッ! | トップページ | 「ぷちすと」と「つぶやきシロー」 »

コメント

teruさん。

あやや(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
私の勘違いですね^_^;
でも、teruさんは今のままでも充分美女だと思いますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年3月 8日 (水) 午前 10時38分

え?JJ風びじょになるのは神林秘書さんです。
どうも、私のところへのコメントが(?)だったのは、このせいね。
私は逆立ちしたってJJ風にはなれません(泣)
どうせならPJ風美女になりたいです(爆)

投稿: teru | 2006年3月 8日 (水) 午前 12時52分

ayaさん。

σ(´ x `;*)ンート・・・
私はそんなにフアンというほどでもないのです(^^ゞ
私はコングさんから影響大です(笑)
室井佑月さんに関しては私よりコングさんのところ(天然果汁100%)がおもしろいかと(⌒‐⌒)b
年季が違います。
私は室井さんを本格的に知ろうと思ったのは今年1月末からで(^^ゞ
それまでは名前しか知らなかった(爆)
こうなったのはコングさんの影響です(激爆)

私、東京タワー行ったことないんですよ(≧ω≦。)プププ

投稿: 390X | 2006年3月 7日 (火) 午後 07時33分

390xサンの影響で、お二人のブログは楽しみにしてます♪

で、女王様の年齢は…単純に10歳マイナスしただけでは(笑)
でも、確かに26歳にも見えなくはない。キレイだしココロも若い!!

東京タワー、懐かしいなぁ…大好きでした♪
2年前までは職場がすぐ近くだったんですよー
やな事あった時、
特別展望台で2時間東京の夜景を眺めた事が...

投稿: aya | 2006年3月 7日 (火) 午後 06時58分

teruさんならなれます(⌒‐⌒)

JJ風美女にヽ(●´ω`●)ノ

できたらUPしてください(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年3月 7日 (火) 午後 06時01分

二つとも読んだよ~(笑)面白かった♪
マンション買えたら良いなぁ。
オトコもできたらよいなぁ。
JJ風美女にもなれたら良いなぁ。。

投稿: teru | 2006年3月 7日 (火) 午後 04時33分

MASAYOさん。

ご来訪♪:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

理解不能な行動・・・同意(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 390X | 2006年3月 7日 (火) 午後 03時10分

TBサンクス

ユヅキ姉さん、好きなんだけど、時々理解できない行動する…ま、我々は温かく見守っていきますか…

TB返ししま~す

投稿: MASAYO | 2006年3月 7日 (火) 午後 02時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« キスだけじゃイヤッ! | トップページ | 「ぷちすと」と「つぶやきシロー」 »