« リハビリ期間上限-診療報酬改定 | トップページ | 可愛い女 »

2006年3月22日 (水)

早起き(;´Д`A ```

来月より訓練校生活を始めます。

4月10日が入校式。

訓練校は学問を学ぶところではないので入校式と呼びます。

卒業式は修了式と呼びます。

今まで事務系の仕事とは無縁でありました。

電話応対があるからね。

私が電話を受けたらまとまる話もまとまらなくなります(笑)

今回初めて事務系の仕事に直決する技能の習得に励むことになります。

ワードやエクセル、それに関連する資格の取得。

ブラインドタッチができないんだけど、何とかなるかな(・・?

規則正しい生活が始まります。

できるかどうか・・・

今まで眠たい時に寝て起きたい時に起きる、よくいえば自由気ままな、悪くいえば自堕落的な生活をしてきたから(汗)

できなくてもやらなあかんけど(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

|

« リハビリ期間上限-診療報酬改定 | トップページ | 可愛い女 »

コメント

ひろさん。

そうですね(*´σー`)エヘヘ
熟睡しすぎないか心配です(* _ω_)...アヒョ
トシ取ると朝が早くなると言いますが、私にはあてはまらないかも(^_^;)

投稿: 390X | 2006年3月23日 (木) 午前 08時48分

規則正しい生活をされるのは心身にとっていいことです(´-`)

外出する→お腹がすく→ご飯がおいしい→疲れるからゆっくり眠れる

いい循環になると思いますよ(^^)

投稿: ひろ | 2006年3月23日 (木) 午前 08時15分

may-oginoさん。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
4月は出逢いの季節ですヽ(●´ω`●)ノ
運命の人に逢えるかなー?♪(/ω\*)

投稿: 390X | 2006年3月22日 (水) 午後 11時23分

早寝早起き規則正しい生活が始まるんですね。
がんばってくださいね。私も何か始めたいです。
4月はいいですよね。1月よりやる気が起きる月。

投稿: may-ogino | 2006年3月22日 (水) 午後 11時04分

コングさん。

(-ω-ゞあい⌒☆  シャキーン
自信付けたいですね、切実に。
今、自信が0だから(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年3月22日 (水) 午後 06時20分

わかります~~~!
でも本当にがんばってくださいね、私もこの歳で床屋の免許取得なんて結構無謀なんですけど、自分に自信をつけて生きていきたいので。
がんばりましょう!!

投稿: コングBA | 2006年3月22日 (水) 午後 06時00分

ayaさん。

ayaさんにお墨付きをいただきました☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

投稿: 390X | 2006年3月22日 (水) 午後 04時52分

大丈夫(^^♪
1週間もすれば、嫌でも規則正しい生活に慣れますよ~
と言う私も、390Xさん事ではないのでした…(苦笑)

投稿: aya | 2006年3月22日 (水) 午後 04時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« リハビリ期間上限-診療報酬改定 | トップページ | 可愛い女 »