« 22才の別れ-390Xの想い | トップページ | ココログフリーはOK、でも・・・ »

2006年3月 9日 (木)

ペトロ三木ブログ更新 3/9

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔

ペトロ三木氏のブログより。

相変わらずユニークな発想をする人だ(。-∀-)ニヒ♪

先日も荒川のライバル、スルツカヤの転倒を
喜んだのが不謹慎だとか何とかって話で、
文部科学相がお詫びの談話を余儀なくされたり。

(ニュース検索)

それは公の場で発言した大臣がアホやったんだろう。

そういうのは私的な場で言えばよかったのに。

難癖つけてくる人間はどこにでもいるもんだ。

スポーツは

見ていておもしろいから見る。
やっておもしろいからやる。

誰のためでもなく、自分のために。

それでいいんじゃないか。

ただ安藤美姫選手が

競技が終わった途端に、まさに「国辱扱い」される
まで人気が急降下したのもこの衣装のせいだ。

と論じているが、私は衣装だけの理由とは思わないけど。

勝手に期待してその期待を裏切られたから、勝手に離れていっただけ。

そんな人に人気にならなくてもいいんじゃないかなあ・・・

(文中緑色の文章はペトロ三木氏のブログより引用しました)

|

« 22才の別れ-390Xの想い | トップページ | ココログフリーはOK、でも・・・ »

コメント

ひまじんさん。
なかなかでしょ(。-∀-)ニヒ♪
好き嫌いが分かれそうだけど(笑)

投稿: 390X | 2006年3月11日 (土) 午前 08時52分

ペトロ鋭いねー(笑)おっしゃるとおりだね(笑)
たしかに美味そうなハンバーグだよ(笑)
さすが放送作家だね、良い仕事してそうですね。

投稿: ひまじん | 2006年3月11日 (土) 午前 03時00分

ねこめさん。
同意。文書で謝罪したけど、公式な場での謝罪発言はなかったとか。

投稿: 390X | 2006年3月10日 (金) 午前 08時29分

発言に責任を持てないんだったら、最初から言わなかったらいいのに。
このアホ大臣同様、そんな輩がやたら多いのが気になりますね。

投稿: ねこめ | 2006年3月 9日 (木) 午後 11時26分

MA$AYΘ さん。

MA$AYOサンでもMASAYOサンでも、もう何でもいいや(^_^;)
好き嫌いがはっきり分かれる人ですから・・・ペトロ氏は(^^ゞ

持ち上げといて落とす・・・
醜いですね(-_-;)

投稿: 390X | 2006年3月 9日 (木) 午後 10時13分

MA$AYO=MASAYOです。Θはめんどいのでやめ

三木さんのブログへ行って来たのですが僕にはちょっと…ああいう風に断定したような記事には…と、ここで書くことではないですね(^^)/スマン

昔、通りすがりのおばさんに人違いされて「なんだ○○さんじゃないの」と言われ、すみませんと謝ってしまったことがあります。
「何で僕が謝るのかな?」とは思いましたが…
今の安藤美姫がそんな感じじゃないですか。
散々持ち上げといて今度はバッシングかよって所でしょ、そういえば千葉すずのときもこんな感じでしたね

投稿: MA$AYΘ | 2006年3月 9日 (木) 午後 09時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 22才の別れ-390Xの想い | トップページ | ココログフリーはOK、でも・・・ »