« 可愛い女 | トップページ | 加藤紀子さんが選んだスペシャルグッズ当選! »

2006年3月23日 (木)

最初の交通事故-390Xの悪運

私と交通事故の付き合いは古い。

最初の交通事故は中学1年になったばかりのころだった。

信号機のない横断歩道を渡ろうとして、時速60kmで走行してきたライトバン5、6メートル撥ね飛ばされた。

気がついたら救急車の中・・・

最初は何が起こったのかわからなくて、起き上がろうとしたら隊員に制止されて「名前はわかる?」とか聞かれたような記憶がある。

夜布団に入って朝目覚めたような感覚に近いかな・・・?

目が覚めたら、自分の部屋ではなくて見覚えのない車の中にいる????

ここはどこ?

ワタシはダレ?

状況が判断できなかった。

補聴器はポケット型で、胸ポケットに入れていて幸い無事だった。

横で誰かが何か言ってる。

「車に撥ねられたんだよ」

え?

どこも痛くも何ともないぞ・・・(・・?

「痛いところある?」と隊員が聞くから、正直に「どこも痛くありません」と答えた。

血が出てたんだと聞いて、後から見たら服に大量の血痕が付いていた。

血は止まっていたけど、頭を少し怪我したらしい。

頭の外傷はたいしたことない小さなものだった。

私が馬鹿なのは、この時頭を打ったせいだと断言しておこう(笑)

病院に着いて、元気に歩いて診察室に行った。

念のため3日間検査入院したけど、異常無しでした。

ムチウチにもならず、医師からは「奇跡だ。実に運がよかった」と言われた。

私の悪運はここから始まったんだ。

以下、次号。

390Xの悪運2へ

|

« 可愛い女 | トップページ | 加藤紀子さんが選んだスペシャルグッズ当選! »

コメント

teruさん。

はい、まだまだ私の悪運は続きます。。。
teruさんとこにちょっと書いた正面衝突を始め、トレーラにぶつけられた三重衝突(私が真ん中)とか。
・・・でも、生きてます^_^;

投稿: 390X | 2006年3月24日 (金) 午前 12時28分

5~6メートル飛んだ。。すごい。
私も飛んだけどそんなに飛んでなかった。
後遺症なくて良かったね。
わたしは、ギャグがスベルようになったわ(爆)

え?これ、まだ続くんやね。。

投稿: teru | 2006年3月24日 (金) 午前 12時25分

ayaさん。

そうです。まだ終わりません。
今日これから第2話をUP予定です(笑)

投稿: 390X | 2006年3月24日 (金) 午前 12時16分

>私の悪運はここから始まったんだ。

が、気になりますが…

私、これまで入院生活無しで~す!

投稿: aya | 2006年3月24日 (金) 午前 12時12分

コングさん。

最初の事故の後遺症と全くなかったんですよ(^^ゞ
頭はもとから悪かったから(笑)
悪運だけは人より強いかも?です(^_^;)

投稿: 390X | 2006年3月23日 (木) 午後 10時50分

その後の経過が気になるところです。
その時はよくても頭って怖いですからねー。
次号、読むのが怖いですが、また寄らせてもらいますよ!

投稿: コングBA | 2006年3月23日 (木) 午後 09時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 可愛い女 | トップページ | 加藤紀子さんが選んだスペシャルグッズ当選! »