« Qさま!!偽露天風呂 | トップページ | 好きなお菓子バトン »

2006年3月10日 (金)

「20060310障害情報報告ブログ」

【ココログベーシック・プラス・プロ障害のお知らせ】
2006年03月09日(木)22:00頃よりログインできない状況が発生しています。鋭意復旧に向けて作業をしております。復旧までの作業状況につきましては「20060310障害情報報告ブログ」で告知させていただきます。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしており、深くお詫び申し上げます。

障害情報が新しくなっていた。

「20060310障害情報報告ブログ」をリンクさせようと思ったがココログトップからのリンクしかできないようにしているみたいで、記事からリンクさせようとすると「このページの表示は認められていません」と出てリンクできない。

そんなわけで、「20060310障害情報報告ブログ」を読みたい方はココログトップより飛んでいただきたい。

コメントがすごーい怒りの声で憤まんしている(汗)

一刻も早く復旧してほしいものだ。

|

« Qさま!!偽露天風呂 | トップページ | 好きなお菓子バトン »

コメント

コングさん。
2チャンは私は見ていないけど・・・
予想はできます(^_^;)
とにかくホント復旧できてよかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
携帯でブログしてる人も早く直ってくれたらいいですねえ。

投稿: 390X | 2006年3月11日 (土) 午後 02時53分

やれやれって感じですね。
2chでもすごかったですよ~、そしてライブだったのでココログのトップより詳しかったですし。
まぁ、とにかく復旧できてよかったです!

投稿: コングBA | 2006年3月11日 (土) 午後 01時04分

>ayaさん。
全くひどいです。
有料でこれですから、フリーで何かあった時が怖い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

>MA$AYOさん。
私は無料のしか選択肢にありません(爆)

>ひろさん。
復活しました?タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
コメント、えらい怒り様で(;´Д`A ```

>ねこめさん。
私は今回の件でニフティの態度がよーくわかりました。プロバイダに選ぶことはないでしょう。

投稿: 390X | 2006年3月10日 (金) 午後 06時28分

障害発生&対処時に本当の企業の姿勢と実力が出るものですね。

投稿: ねこめ | 2006年3月10日 (金) 午後 05時30分

復活ッ\(^o^)/

でも「20060310障害情報報告ブログ」のコメントすごいですね(怖

投稿: ひろ | 2006年3月10日 (金) 午後 05時23分

見てきました
怒りの声がすごいですね、その内誰か刺されるんじゃないでしょうか…んなことはない

FREEは普通に使えるのにね、ユーザーの気持ちもわかりますね、それにしても月1000円もするの?たかがブログで…今まで無料、もしくは契約ブロバイダーのブログしか使った事しかなかったのでそんなに高いとは知らなかった

投稿: MA$AYO | 2006年3月10日 (金) 午後 04時08分

こんにちは。
以前mixiでもサーバー移行する時に、
何日かつながりにくい事があったけど…
ちょっと酷い話ですねぇ(困)

投稿: aya | 2006年3月10日 (金) 午後 02時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« Qさま!!偽露天風呂 | トップページ | 好きなお菓子バトン »