« K-1 WORLD MAX 2006 | トップページ | アフィリエイト宣伝-トラックバック »

2006年2月 5日 (日)

室井佑月vs神林広恵

噂の女

神林広恵さんの写真をブログで見たら、室井佑月さんより美人に見える(・・?

私の目が悪いのであろうか(笑)

噂の女を図書館から借りてきて読もうと思ったら貸し出し中だった。

私が読みたいと思うのはみんな貸し出し中(全滅)

これは神様が私に買えと言ってるのではないか・・・?

・・・ヤフオクのあがりが出たら考えよう。

神林さんと室井さん、お互いのブログで暴露合戦を始めてるようだけど、仲が悪いように見えない。

どちらかというと楽しんでるように見える。

類は類を呼ぶ、似たもの夫婦と連想してしまったよ。

・・・夫婦漫才?

どっちもどっち・・・のような気がする(^^ゞ

両者リングアウトで、この勝負ノーコンテスト(爆)

おもしろそうだから、神林広恵さんのブログをリンクさせていただきました。

|

« K-1 WORLD MAX 2006 | トップページ | アフィリエイト宣伝-トラックバック »

コメント

コングさん。

でしょう(⌒‐⌒)b
ケンカするほど仲がいいとも言いますよね♪

茂樹さん。

類は類を呼ぶ・・・だから茂樹さんも呼ばれたんですよね?(笑)
実は比べられるほど、あんまり知らないんですよ(^^ゞ
辛酸なめ子さんは名前だけは知ってるというくらいです。


投稿: 390X | 2006年2月 5日 (日) 午後 06時45分

「類は類を呼ぶ」に反応してしまいました。
室井さんをボスと呼ぶ神林さん、どうも三原じゅん子さんとかぶって見えてなりません。
そして、ボスはMEGUMIちゃんと同じ雰囲気が漂っているような・・・僕だけでしょうかね?
そしてこれ、辛酸なめ子さんとまったく同じ意見だった事に驚きました。

投稿: 茂樹 | 2006年2月 5日 (日) 午後 05時25分

うん、お二人、とっても楽しそう。
私も勘違いしてたけど、なんだか仲が良さそうですしね!
今までにない女子対決、面白そうですよね!

投稿: コングBA | 2006年2月 5日 (日) 午後 05時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« K-1 WORLD MAX 2006 | トップページ | アフィリエイト宣伝-トラックバック »