« 辺見えみりの心意気-390Xのアイドル観10 | トップページ | 室井vs神林-恋敵2 »

2006年2月10日 (金)

室井vs神林-恋敵?

室井佑月さんが自分のブログで半年間男がいないと書いていた。

ホントかな?

いやいや、こんなことで嘘を書く必要がないだろうから、ホントのことだろう(たぶん)

秘書の神林広恵さんは誰よりも長く室井さんのそばにいるのにもかかわらず、男がいないことに気がつかなかったとか(・・?

室井さんの趣味は年下らしいから、私はそこで失格だなあ(笑)

神林さんも年下が趣味かな?(爆)

と思ったら、神林さんは今流行りのおやじギャルっぽい。

<世の中の雑誌は、特に女性誌はそんなに恋愛ばかりに興味があるの?アホか>
これまで週刊誌などのオヤジ雑誌しか読まず、ほとんどファッション誌や女性誌とは縁のなかった私は驚愕したものだ。

神林広恵ブログ2006.2.9『室井の男』より引用

・・・それは違うと思うぞ(汗)

驚愕する神林さんのほうが少数派ではないかなあ?(゚∇゚ ;)

で、私は知らなかったのだが、室井さんは世間では恋愛の教祖で通ってるらしい。

その教祖様が半年間も男がいないというのはどういうことであるか?

神林さんに室井さんがこう喚いたそうだ。

「失礼だよ、あんた! あんたも気に入っているあの男、実はあたしのことが好きなんだ。勝った!」
神林広恵ブログ2006.2.9『室井の男』より引用

おぉ!!

女王様と秘書のあいだで恋愛闘争に発展か!?

次号が待たれる次第である。

|

« 辺見えみりの心意気-390Xのアイドル観10 | トップページ | 室井vs神林-恋敵2 »

コメント

かんちゃん様。
そんな弱気でどうするんですか。
ここに書く時間があるんでしたら、充分ご自分でできます。
第一、そんな消極的な態度で室井女史が喜ばれるかどうかすごく疑問です。
わざわざ自分のために時間も手間もかけてくれたと思うから、女性はうれしいと思うものではないかなぁ?
すみませんが、私では期待に添えませんので他をあたってください。

投稿: 390X | 2006年2月15日 (水) 午前 12時02分

 自分でブログを作って室井さんのブログにトラックバックするだけのテクニックとプログを書き続ける時間がありません。
390×様
 「こんなコメントが来てます」と室井さんのプログへトラックバックして頂けませんでしょうか・・・。

投稿: かんちゃん | 2006年2月14日 (火) 午後 11時52分

かんちゃん様
・・・はぁ、そうですかとしか言いようがないんですが^_^;
こんなところより、ご自分でブログを作って室井さんのブログにトラックバックしたら、ご本人様に読んでいただけると思いますよ。
コメントありがとうございました。

投稿: 390X | 2006年2月14日 (火) 午前 12時15分

私は、「×1子持ち」の42歳の会社員です。
室井さんに『男がいる』かどうかはわかりませんが、私は「本気(マジ)で、室井さんが好きです。

投稿: かんちゃん | 2006年2月13日 (月) 午後 11時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 辺見えみりの心意気-390Xのアイドル観10 | トップページ | 室井vs神林-恋敵2 »