« 楽天ブログ新設 | トップページ | バレンタインデー »

2006年2月14日 (火)

室井ブログ< 改造人間2号 >を読む

さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- (劇場版)

いつもどおりブログまわりをしていたら、室井佑月さんのブログが更新されていた。

読んでいくと・・・

フムフム・・・

室井さんらしい恋に発展するかもしれない5秒前?のエピソードが冒頭に。

自分からは誘えない純情?な女性なのかも?と思ってしまった。

先のことはわからないが、もしかしたらあと一声で恋に陥ったかもしれないのに・・・

室井さんは、いつも5秒前で止まってしまうみたいだね(・・?

ついに『銀河鉄道999』のメーテルみたいな目になった。

メーテルは髪が長い。これ常識。

世の中のオタクからブーイングがとびそうだぞ。

他人はどう思ってるか知らないが、私はオタじゃない。

メイドカフェ・美少女フィギュア・・・興味無。何かキモいと思う。

「改造人間2号(一号はべつにいる)」と呼ばれだした。

改造人間といえば仮面ライダー、仮面ライダーといえばショッカー、ショッカーの怪人蜂女を思い浮かべた。
(参考URL http://www.linkclub.or.jp/~raptor/bee.html )

・・・終いまで読んでいって驚いたのなんの!!( ; ロ)゚ ゚

同名のブログか?と目を疑ったが、私のブログが記載されていた。

びっくりしたなあ。

どおりで夜9時過ぎからの3時間で400ものアクセスが集中したわけだ。

読んでくれているとは思わなかったが、ちゃんと読んでくれてたんだなあ・・・

ちょっと感動した。

秘書の神林よりあたしのほうが綺麗です。

これは2月5日の記事室井佑月vs神林広恵を受けての発言だろう。

私の目が悪いのか写真では神林さんのほうが美人に見えると書いた。

あくまで写真からのイメージである。実際に見たら認識が変わるかもしれない・・・と弁解しておこう(^^ゞ

たぶんに私の好みがプラスされているだけなんだけどね(笑)

神林さんの反論が待たれるところだが、私が見るところ神林さんのほうが大人だから「女王様のほうがきれい」と大人の対応をするかもしれない。

でも、女性は口では「貴女のほうがきれい」と言っても、内心では「私のほうがきれい」と思っているものではないかなあ?

・・・アンドロメダに拉致されそうだ(汗)

(文中緑色の文章は室井佑月ブログ< 改造人間2号 >より引用させていただきました)

|

« 楽天ブログ新設 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コングさん。
さっきまでバレンタインの記事書いて、楽天ブログと連動させていました。
(。・ω・。)ノぁぃ♪
室井さんになら、ぜひ拉致していただきたいと願ったりします(笑)
えーと、私は滅多にフアンにはなりませんです、すみません。ただし、一度フアンになったら死ぬまでフアンです。そのあたり私は頑固です。
今、ちょっとフアンになりかけてます(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年2月14日 (火) 午後 02時16分

アンドロメダに拉致されたらどーする???
うれしいですよね~、いや、拉致じゃなくて、リンクしてもらえると!
こうしてファンは増えていくんですね~。

投稿: コングBA | 2006年2月14日 (火) 午後 02時04分

tboxさん。
ご乱心?
そう感じましたか(^^ゞ
ちょっと浮き足立ってたかも(笑)
私もびっくりしましたよ、ホント(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年2月14日 (火) 午後 01時16分

390Xさん、なんかご乱心ねえ
そんな感じで一通り読んでから、ネタ元のブログを拝見しました
あら、あらららららぁあ
すっかり、有名人ですねえ( ̄▽ ̄;)
すごいですよ、サイン下さい
もう、びっくりでしたよ、ほんと!

投稿: tbox | 2006年2月14日 (火) 午後 12時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 楽天ブログ新設 | トップページ | バレンタインデー »