« 東横イン涙の?謝罪会見-390Xの怒 | トップページ | スケバン刑事再び・・・でも、あやや? »

2006年2月 7日 (火)

タッチ

タッチ Original Song 2

フジテレビ系のアニメソングカウントダウン2006を少し見た。

岩崎良美が名曲『タッチ』を歌ってた。

呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから

そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス

きっと愛する人を大切にして 知らずに臆病なのね

落ちた涙も 見ないふり


『タッチ』(唄:岩崎良美 作詞:康珍化 作曲・編曲:芹澤廣明)より引用

実は私は いかつい顔 に似合わず(爆)この歌が好きなんだな(^^ゞ

歌だけ聴いたら、後はチャンネル変えて本編は見てなかった。

全く本末転倒もいいところだ。

30th Anniversary MICCHI 120%〜あしたがすき〜

堀江美都子も定番で出てた。というか、この手の番組では出ていなければおかしい。

いわずと知れたアニメソングの女王で、40代までは皆小さな頃彼女の歌を聴いて育ってるはずだ。

堀江美都子の名前は知らなくても、歌を聴けば思い出す人が多いだろう。

キャンディキャンディ、ゴレンジャー、ボルテスⅤ、魔法のマコちゃん、仮面ライダーストロンガーなどなど千曲以上に上る。

割りと好きな歌手の一人だが、ちょっと恥ずかしくて人前では言えない(笑)

(文中敬称略)

|

« 東横イン涙の?謝罪会見-390Xの怒 | トップページ | スケバン刑事再び・・・でも、あやや? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。