« 女を見る目がない390X | トップページ | ペトロ三木「De Do Do Do, De Da Da Da」 »

2006年2月24日 (金)

バトン三度・・・(^^ゞ

りん(・∀・)ノさんのバトンと私のモテバトンを交換しました(笑)

では、早速いってみよう♪

■Q1.今やりたい事

仕事。切実な問題なんだなぁ(´・ω・`)ショボーン   

■Q2.今欲しい物

暖かい家庭。
その前に相手を見つけないとね(^^ゞ  

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

中古ノートパソコン。
2台持ってるけどね。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

ゲーム機(PS2またはXbox)  

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

新品ノートパソコン。
中古ノートパソコンなら1万ちょいで買えるけど、新品だったら満足いくものがほしいから最低でも15万くらいするなあ。 
  
■Q6.タダで手に入れたい物
 
タダでもいらない物以外は何でも(笑)     

■Q7.恋人から貰いたい物
 
ハートでしょ、やっぱり(●^o^●)    

■Q8.恋人にあげるとしたら

婚姻届・・・これはキツいな(爆)

σ(´ x `;*)ンート・・・σ(´ x `;*)ンート・・・

ハートかな、やはり。

それは目に見えないから、ハートの詰まった指輪かな?

■Q9.このバトンを友達に回す。

これはもうお約束の・・・です(⊃∀`* )エヘヘ♪
自由参加です。
投げ売りです。
持っていきたい方は(( (○っ・´Д`・)っ⌒☆モラッテネ

|

« 女を見る目がない390X | トップページ | ペトロ三木「De Do Do Do, De Da Da Da」 »

コメント

コングさん。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
よーくわかってますって(。-∀-)ニヒ♪

投稿: 390X | 2006年2月25日 (土) 午後 12時57分

今欲しいもの・・・それは健全な肝臓。。。
えぇ、えぇ、自分が悪いんです、飲みすぎたのですから。
でも三日休肝日にしています、このままお酒、やめてもいいかなぁ・・・って。

ごめんなさい、嘘つきました。

投稿: コングBA | 2006年2月25日 (土) 午後 12時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 女を見る目がない390X | トップページ | ペトロ三木「De Do Do Do, De Da Da Da」 »