« モテバトン♥ | トップページ | バトン-390Xの想い »

2006年2月23日 (木)

神林ブログ「女王のなみだ」

神林さんのブログが更新されている。
(女王様のなみだ)

おぉ!

JJモデル風に改造後の写真を公開!?
(関連記事 室井・神林・改造人間)

・・・と思ったら、非常に残念なことに神林さんの写真は載ってなかった。

がっかり((笑))

室井女史が水着をあげようかと出してきたらしい。

選びようがない。
だって女王様の水着はヒモパン、隠すとこの少ないビキニばかり。

(神林ブログ「女王様のなみだ」より引用)

全然かまわないぞ、もらえるものはもらったほうがいい(爆)

というか、その前にサイズが違うから着られないんではないのか(・・?

前の記事「改造人間」では

じつは私はEカップの巨乳なのだ。

と言っている。

スレンダーな女王様、グラマーな秘書。

デザイン云々以前の問題だと思うぞ?

とりあえず、JJモデル風に改造された神林女史の掲載を待つ日々である。

・・・だって、室井さんの写真はネットで検索すれば嫌というほど出てくるけど、神林女史のは数えるくらいしかないじゃない?
それだけ貴重・レア物だと思うぞ、私は。

|

« モテバトン♥ | トップページ | バトン-390Xの想い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。