« 職業訓練校受験 | トップページ | 神林ブログ「女王のなみだ」 »

2006年2月23日 (木)

モテバトン♥

やちさんからモテバトン♥なるものがまわってきました。

あれ、指名した中で男性は私だけ(・・?

Q1 もてたと思う時期はいつ??

ナイ(T_T)・・・と言ってしまってはミもフタもないから、とても少ない経験をむりやり搾り出そう(笑) 

少しでもモテタなあと思うのは小6の1日、20代後半の1年及び数ヶ月、30代後半の3年かな?

複数にモテたという意味でなくて、彼女がいた時期ね(^^ゞ

小6の1日はある女の子に告白されたんだけど、何を言っていいのかわかんなくて黙っていたんだ。そしたら、NOと勘違いしたのかそれっきり・・・
当時は純情だったなあ・・・

Q2似ているといわれたことのある芸能人

髪の毛があったころはずうとるびの新井康弘?
髪の毛が無くなってからは中途半端なサンプラザ中野?

Q3恋人を選ぶポイント 

性格。
好きになったら、あばたもえくぼ!

Q4ここぞというときの服装や、香水

ナイ・・・

Q5告白されたことがありますか、あれば何人?? 

1人。Q1で答えてたね。

Q6わざとデートに遅れていったことがありますか 

ない。迷子になって遅刻した事はあるけど、わざとじゃない。

Q7後継者6人

そんなにお友達いないよぅ(/□≦、)エーン!!
だれかお友達になってぇ★~   オネガイッ…m(´Д`*)

|

« 職業訓練校受験 | トップページ | 神林ブログ「女王のなみだ」 »

コメント

>teruさん。

モテバトン受け取ってぇオネガイ━人´w`●)(●´w`人━オネガイ!!!
ヽ(○´З`)●´З`)ノおねがいしまちゅ♪

投稿: 390X | 2006年2月24日 (金) 午後 02時31分

受けます。。バトン。。。バトンに背を向けないように(あ、背を向けてなきゃ受け取れないかな?)貰うもんはなんでも貰うのです。。
キャッチ☆あ、落とした・・・。

投稿: teru | 2006年2月24日 (金) 午後 02時18分

>tboxさん。
あーっ!逃げられた(笑)
あはは(。-∀-)ニヒ♪
受けましたよ(。・x・)ゞラジャ♪

投稿: 390X | 2006年2月23日 (木) 午後 05時35分

バトンよろしくねん
と思ってお尋ねしたらば

ハッ、ココニモ、アラタナ、バトンガ...

とりあえず、よろしくお願いします
とだけカキコしてサヨウナラさせていただきます...

では
tboxでした

投稿: tbox | 2006年2月23日 (木) 午後 05時13分

>teruさん。
あなた♪お願いよ~(岩崎宏美風)
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
teruさんだけが頼りです(爆)

投稿: 390X | 2006年2月23日 (木) 午後 03時06分

>コングさん。
えぇーん(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
あはは(⌒‐⌒)( ´・∀・)ゞ アーイ

投稿: 390X | 2006年2月23日 (木) 午後 03時03分

無い事は 無いけど(爆)恥ずかしいから 考えさせてください・・・。(何処までが恥ずかしいか、考え中 爆)

投稿: teru | 2006年2月23日 (木) 午後 02時39分

私も無いからバトンは受け取れないぜ!!

投稿: コングBA | 2006年2月23日 (木) 午後 02時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 職業訓練校受験 | トップページ | 神林ブログ「女王のなみだ」 »