« 室井ブログ< 改造人間2号 >を読む | トップページ | 390Xの独断と偏見に満ちた美人の定義 »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

私は100のうち99まではいい思い出がありません(T_T)

いえいえ、100個もチョコもらっていませんが(笑)

義理チョコさえもらえなかったことも多かったし、今年は全く縁がありません(´・ω・`)ショボーン

まあ、ホントに好きな人からしかもらいたくないけど・・・

今はいないからいいか(^^ゞ

で、たった1のいい思い出は・・・

昔交際していた彼女がバレンタインにチョコほしい?と聞きました。

当然私は「他の子からならいらないけど、おまえのならほしい」と言いました。

そしたら、わかったとひとこと。

それで、バレンタイン当日。

彼女が家まで来て渡すというので、滅多にしない部屋の掃除や片付けをして待ってました。

彼女が紙袋を携えてやってきました。

その中に本命チョコ

期待を増して見ていました。

が・・・

彼女が取り出したのは、大小のハートの型取りの金属の器、バニラエッセンス何の変哲もない板チョコ・・・・?

彼女が笑顔で言いました。

「これから作るわ♥ 」

はぃ?

呆気にとられて眺めていると、

ちょっと手伝ってよ

この板チョコ削って

え?

・・・ε-(;ーωー)フゥ…

自分がもらった本命手作りチョコの自宅実演は、後にも先にもこれが最初で最後でありました。

|

« 室井ブログ< 改造人間2号 >を読む | トップページ | 390Xの独断と偏見に満ちた美人の定義 »

コメント

may-ogino さん。
ご来訪ありがとうございます。
そうですね。一生忘れられないバレンタインです(*>ω<*)テレルー
こちらでもえみりさんと同じ色でリンクさせていただきますね(⌒‐⌒)b

投稿: 390X | 2006年2月15日 (水) 午後 11時28分

こんばんは。
コメントありがとうございました。
こういう手があったのですね。記憶に残る彼女。
心のこもったバレンタインですね☆
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: may-ogino | 2006年2月15日 (水) 午後 10時27分

茂樹さん。
私は今年ももらえませんでした(T_T)
あはは(´・ω・`)ショボーン
はい、びっくりしましたよ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
目だけですか(笑)
ちょうど、記事書きかけで一服しておりました(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年2月15日 (水) 午前 12時27分

ちなみに我が相方、製菓衛生士などの免許を持っております。
しかし今年のバレンタインデーはやっかい者の妹と東京過ごすハメになってしまい、とても不本意なものになりました・・orz
ところで390Xさん、室井ちゃんのblogに書かれていましたね!
確かに室井ちゃん、目だけはメーテルだと思います。僕は。

投稿: 茂樹 | 2006年2月15日 (水) 午前 12時17分

ねこめさん。

あはは(〃^∇^)o彡☆あははははっ(。-∀-)ニヒ♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

投稿: 390X | 2006年2月14日 (火) 午後 08時22分

感動した!(by小泉)

投稿: ねこめ | 2006年2月14日 (火) 午後 07時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 室井ブログ< 改造人間2号 >を読む | トップページ | 390Xの独断と偏見に満ちた美人の定義 »