« 心に響いた本 | トップページ | モテバトン♥ »

2006年2月23日 (木)

職業訓練校受験

今朝早くから、鶴橋乗り換えて10分くらいのところにある訓練校に受験に行ってきた。

受けた科目は身障者対象のOAビジネス科。

ワードやエクセル勉強するところだな。

ホントは大阪身障者職業訓練校を選ぶつもりだったけど、私の自宅からかなり遠い(汗)

受けたところは大阪市なら隣だし、ここから鶴橋乗換で30分くらい。

いや、軟弱モノです(笑)

初めて行く道でちょっと迷ったりして着いたのが受付の始まった8時5分ごろ。

私がOAビジネス科一番乗りだったヽ(●´ω`●)ノ

受験番号は先着順だから早く帰れそうだなと、受験なのに不遜な考え(^^ゞ

ぼつぼつ人が集まってきたが、若い人いない?

机一つはさんで右隣りのおばちゃん、豹柄のベスト着てきてるヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

面接にその格好で挑むのか?

さすが、大阪のおばちゃん(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

いきなり試験開始が1時間遅れるときた。

何でも人身事故が起こってJRか南海鉄道が遅れてるらしい。

・・・試験終わって帰ってきて、ブログ書いているわけ。

不合格だったら恥ずかしいから今まで黙っていたけど、まあいいかなって。

国語は何とかなったけど、数学が全滅(´・ω・`)ショボーン

面接の感触はよかったが、あかんかも(*_*)?

|

« 心に響いた本 | トップページ | モテバトン♥ »

コメント

あやさとさん。
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ありがと、です。
顔に出さなかったと思うけど(^^ゞ
びっくりしましたね(笑)

投稿: 390X | 2006年2月23日 (木) 午後 11時35分

豹柄ベスト…想像できるところが関西かなぁって思いました(笑)
合格だといいですね。

投稿: あやさと | 2006年2月23日 (木) 午後 11時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 心に響いた本 | トップページ | モテバトン♥ »