« 『結果としての「名作」』(ペトロ三木)を読む | トップページ | 新造人間キャシャーン-CASSHERN »

2006年2月13日 (月)

アクセスカウンター

試しにアクセスカウンターを付けてみた。

2つ無料カウンターを試してみたけど、今付いてるのが一番使いやすいようだ。

今のデザインは暫定。

ころころ変わるかも?

そのうち固定しよう。

BBS・・・どうしょうかな(・・?

ブログ単体ではBBS付かないのが普通だと思っていた。

楽天ブログはブログをHPの1コンテンツと考えているらしくて、まずHP作成から始まるので最初からBBSがあるんではないかなあ?

HPとブログとその当たりの境界があいまいで解釈が難しいねえ(^^ゞ

ココログではBBSを提供していないから、BBSをつけるには無料掲示板をレンタルしてそこをリンクさせればいいだけだ。

私は怠け者だから管理が行き届かないなら、コンテンツは少ないほうがいいと思っているんだけど(笑)

|

« 『結果としての「名作」』(ペトロ三木)を読む | トップページ | 新造人間キャシャーン-CASSHERN »

コメント

tboxさん。
私はあまり気にしないほうだと思っていたんですが、ココログのアクセス解析とアクセスカウンターの数字が違うのが微妙に気になります(笑)
同一IPは二重カウントしない設定になってるからですね(^^ゞ
私はtboxさんよりさらに輪をかけたような面倒くさがりです(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年2月13日 (月) 午後 12時14分

ブログを始めるときに、カウンターは付けない
そう思ったんです、僕は。
なんか数字が気になっちゃって、仕方が無い( ̄▽ ̄;)
あんまり気にしないで気楽にやっちゃってます
実は掲示板は2つ持っております
まあ、閑古鳥が鳴いてますけど
こちらもお気楽にまったり進行
面倒くさがりな僕にはこの辺が限界だったりします( ̄▽ ̄;)

投稿: tbox | 2006年2月13日 (月) 午前 10時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『結果としての「名作」』(ペトロ三木)を読む | トップページ | 新造人間キャシャーン-CASSHERN »