« タッチ | トップページ | 390Xのイメージバトン »

2006年2月 8日 (水)

スケバン刑事再び・・・でも、あやや?

スケバン刑事 VOL.1 スケバン刑事 スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲

あややこと松浦亜弥主演でスケバン刑事映画化されるそうだ。
ニュース検索

初代斉藤由貴、二代目南野陽子、三代目浅香唯で一つの時代を担いだスケバン刑事

その再来なるか?四代目あやや。

・・・代を経るにつれて、原作のイメージから離れていくぞ?

大丈夫か?

あややは少し太いと思うんだよなぁ・・・

斉藤由貴は二度とスケバン刑事に出演していない。

私的には斉藤由貴にこそ、もう一度出てほしかったんだけどね。

一番原作のイメージに近かったのは南野陽子だった。

方言さえ話さなければ(笑)

浅香唯は・・・ギャグ?(爆)

スケバン刑事は今でも根強い人気を誇っている。
スケバン刑事で検索

・・・どうなるかな?

(文中敬称略)
(参照したURL先がリンク切れの場合はご容赦ください)

|

« タッチ | トップページ | 390Xのイメージバトン »

コメント

tboxさん。

あはは(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まさしくそのとおりですね(^^ゞ
時代の流れでしかたないかもしれません・・・
スカートだけはそのままにしてほしかったなーと思います(笑)

投稿: 390X | 2006年2月 8日 (水) 午後 12時21分

実は、あややのスケバン刑事には、激しく違和感
tboxです
スケバンってイメージぢゃないんですよね、あやや
ただ、ハロプロとおニャン子のイメージが重なる所で考えると(歴代の方々は、おニャン子ではないのだけど)あややのスケバン刑事は必然なのかも...
僕的には、ナンノが一番でした( ̄▽ ̄;)

投稿: tbox | 2006年2月 8日 (水) 午前 11時37分

コングさん。
バトン受け取りましたよd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪
3人もいるかなあ(汗)

もう一人のあや・・・
上戸彩さんがいいかもと密かに思っていました(^^ゞ
あずみでアクション映画に実績あるし(笑)

投稿: 390X | 2006年2月 8日 (水) 午前 10時21分

イメージバトンが回ってきました。
どうにか助けてくださいm(_ _)m

あややしかいないんじゃないんですか?
もう他にやる人が。意外に芸達者というか、すれていると言うか。
イメージ的にまだアイドルですから~。
そんな気がします。

投稿: コングBA | 2006年2月 8日 (水) 午前 08時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« タッチ | トップページ | 390Xのイメージバトン »