« アクセスカウンター | トップページ | 楽天ブログ新設 »

2006年2月13日 (月)

新造人間キャシャーン-CASSHERN

CASSHERN

CASSHERNをHDDレコーダーに録画した。

1973年にTV放送されたアニメ番組「新造人間キャシャーン」を実写映画化したSFアクション。

新造人間キャシャーン COMPLETE DVD-BOX ~ALL EPISODES OF CASSHERN

新造人間キャシャーンは見ていたけど、最終回を覚えていない。

子供番組とは思えないくらい難解な、シリアスでハードな内容だった記憶がある。

スポンサーの倒産で打ち切りになったらしいが、大人も楽しめるというか大人のほうが楽しめる番組だったんではないかな?

実写のCASSHERNはまだ見ていないから、おもしろいともおもしろくないとも何とも言えない。

あとからゆっくり見るつもりだけど、おもしろそうな気がする。

エイリアン4 完全版 アルティメット・エディション

土曜日に録画した「エイリアン4」もまだ見ていないんだよね(*_*)

早く見なかったらHDDにたまる一方だ(汗)

|

« アクセスカウンター | トップページ | 楽天ブログ新設 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。